1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/05/13(日) 18:09:55.98
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
たくさん聞かれるのですが、選挙前のコンサートはほんとのほんとのほんっっっっとに一部出演です、、、😭
遠くから遠征してくださるわたしのファンの方がいらっしゃるなら、がっかりしちゃうと思うので、お知らせでした🙇?♀?

柏木由紀 @Yukiriiiin__K
一部というか、、、去年の感謝祭のような感じで、、一曲です🙇?♀?🙇?♀?🙇?♀?

4: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 18:14:30.42
それぞれ仕事有るだろし呼んでやるなよ

10: 47の素敵な(catv?) 2018/05/13(日) 18:31:17.93
>>4
指原・柏木・さや姉がいないとテレビではほとんど扱われないだろ

5: 47の素敵な(空) 2018/05/13(日) 18:19:00.78
さすがゆきりん優女

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 18:21:32.78
どこかのゲロさんと違ってゆきりんみたいな書き方すれば問題ないんだけど
関連記事:
指原莉乃「一曲出るだけだから無理に総選挙のコンサートを観に来なくてもいい」

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/05/13(日) 18:44:46.13
去年の総選挙で柏木が裏配信でSRをしたけど普通のTシュツ着てた事にラジオで話してたよ
あくまでもメインは出馬したメンバーで衣装を用意されたけど着ないでTシャツにした
トップリードもラフだし

こういう細かい配慮何だよね、指原には無い謙虚さというか性格何だろう育ちとかね

23: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/13(日) 18:59:03.31
指原 莉乃@345__chan
一曲だけ出るみたい~~!
まあ、総選挙みる気がないなら無理に観に来なくてもいいとおもいます!どちらでも!

25: 47の素敵な(庭) 2018/05/13(日) 19:04:40.70
先行販売の説明見たら、不出馬メンバーも駆けつけて盛り上げる、としか書いてないな。

全部出るとは言ってない、という事か。殆ど詐欺だな。

26: 47の素敵な(茸) 2018/05/13(日) 19:05:54.64
>>25
いやそもそも339人もいるんだから立候補メンバーですら一部出演だろ

32: 47の素敵な(庭) 2018/05/13(日) 19:18:50.31
>>26
まあ確かに出る人もグループで一曲位か。思い返してみると、たすきをかけて一人一人アピールする時間があった新潟のコンサートが一番良かったな。

38: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/05/13(日) 20:10:35.25
SSAと同じでしょ

42: 47の素敵な(catv?) 2018/05/13(日) 21:04:51.94
逆に言えば指原柏木山本の出番がないわけだから
その他のメンバーヲタにとったら朗報だろ

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】峯岸みなみさん、殺害予告される

【超速報】桜井玲香さん、爆乳化。

NGT48 中井りか「大嫌いなメンバーは本間日陽」wwwwwwwwwwwwww

中学生時代の指原莉乃がかわいいwww

【過激画像】西野七瀬が貧相なケツまで出して必死すぎるwwwwwww

山田菜々美がジミーチュウの10万円の財布使ってる!→5000円もしない財布でした


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク