1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2018/05/01(火) 12:05:49.02
台本じゃなくてただたんにつまらなかっただけ

福岡 聖菜@seina_fuku48
@345__chan 手をあげてもなかなかいい話ができなくて カットされてしまうことが多くて、、 今度お話し聞かせてください!!

4: 47の素敵な(茸) 2018/05/01(火) 12:07:47.34
>>1
これって明石家紅白の話なの?

40: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/01(火) 12:20:56.07
>>1
あのさあ、これ、せいちゃんがいつも言うことで
明石や紅白の話じゃないんだけど…馬鹿なの?

183: 47の素敵な(東京都) 2018/05/01(火) 13:28:10.14
>>40
指原の明石家紅白のツイへのリプだし、その後の指原のリプもあるのでほぼ確定

5: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/01(火) 12:07:54.04
まちゃりんがカットされてたとSRで話したとどっかのスレで見た

ゲロブスが出しゃばったせいで若手のチャンスを潰している

15: 47の素敵な(千葉県) 2018/05/01(火) 12:13:28.67
>>5
チャンスはもぎ取るものだろ

9: 47の素敵な(dion軍) 2018/05/01(火) 12:09:13.98
指原にしか話振らないってことはないだろうと思ってたが、カットされてたのか

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/01(火) 12:18:56.28
黄金期のメンバーも外番組ゲストで大してしゃべってなかったよ
爪痕にこだわり過ぎだと思う

33: 47の素敵な(pc?) 2018/05/01(火) 12:18:56.79
ずっきー大勝利!
関連記事:
【朗報】ずっきーが全国民に見つかるw w w w w w w w w w w w w

45: 47の素敵な(庭) 2018/05/01(火) 12:23:06.68
指原は若手メンバーよりさんまと番組共演する事が多い
同じことやれは無茶ぶり

61: 47の素敵な(空) 2018/05/01(火) 12:27:50.81
まともに育成してこなかったツケがこういうところに来るんだよな
これはメンバーのせいじゃない
運営のせい

62: 47の素敵な(pc?) 2018/05/01(火) 12:28:31.69
「爪痕を残さなきゃ」至上主義やめよーや

193: 47の素敵な(東京都) 2018/05/01(火) 13:34:04.07
>>62
それは同感。過激発言がいいわけじゃない。
須藤とか中井とかね。
でも演出意図理解してちゃんと番組を作ることはするべき。ひな壇でしなきゃいけない仕事はいっぱいあるがそれができてなかったのは事実

71: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/01(火) 12:31:08.95
もう一度言うが、黄金期のメンバーも外番組で大してしゃべってなかったわけよ
爪痕を言い出したヲタのせいでメンバーにも悪影響がでた

114: 47の素敵な(家) 2018/05/01(火) 12:46:44.94
指原だって2010年や2011年ごろは
「たくさん喋ったけど放送ではみんなカットだった」って言ってたから
たとえカットされてもひたすらしゃべるしかないんだよ

124: 47の素敵な(地震なし) 2018/05/01(火) 12:54:02.64
爪痕と選挙の構造が同じなんだよな
ヲタもメンバーも内向きになっていった

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

指原莉乃、明石家紅白で調子に乗り後輩に説教

昨年の速報でおぎゆかに5万票ぶっこんだ柱王ってこの人?

チーム8「アダルト8」をご覧ください…【結成4周年記念祭】

松岡はな、絶望的な顔を撮られるwww

【画像】「Rの法則」の楽屋の様子をごらんください…

SKE惣田紗莉渚 (推定 Dカップ) 総選挙に向け露骨にヲタの股間を刺激して来るwwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク