1: (庭) (有能) 2018/04/26(木) 19:21:21.77
no title

細井孝宏
@taka_hos

レッスン場では、5/4の「アイドル修業中♡」
初日公演に向けて、みんな必死に修業(レッスン)してます☺
https://twitter.com/taka_hos/status/989446688036171778?s=21 

2: (庭) 2018/04/26(木) 19:34:54.48
no title

no title

「アイドル修業中♡公演」

柏木は「16期やドラフトが
アイドル一人前でないということではありません。プロのアイドルになるための勉強、スキルアップができるようにするために『アイドル修業中♡公演』にした」と。

「ネ申(AKB48 ネ申テレビ、ファミリー劇場)」で初日メンバーを決める合宿を行った。歌は菅井秀憲先生、
ダンスは牧野アンナ先生というAKB48ではお馴染みの厳しい先生2人に見てもらったそうだ。なお16期の山内瑞葵はAKB48のシングル楽曲で初選抜に選ばれており、スケジュールが合わずに、合宿に参加できなかったことも明らかにした。合宿の様子を収録した「ネ申」は5月に放送予定。

「メンバーが凄く頑張っていた。泣きながら頑張っていた。私がプロデュースする公演のために、ここまで頑張っているのを見て、いい公演にしないといけないなと思った」と柏木は語っていた。

4: 47の素敵な(pc?) 2018/04/26(木) 19:54:19.55
柏木由紀 @Yukiriiiin__K
本日も仕事終わりでプロデュース公演のリハへ🙂👏みんなたくさん汗かきながら頑張ってる...😭🏅

6: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/26(木) 20:11:41.14
誰も期待してない

7: 47の素敵な(東京都) 2018/04/26(木) 20:23:14.00
期待してるよ

8: 47の素敵な(茸) 2018/04/26(木) 20:23:57.42
期待しかない

9: 47の素敵な(庭) 2018/04/26(木) 20:25:23.51
そもそも稲垣香織は大丈夫なのか?

10: 47の素敵な(茸) 2018/04/26(木) 20:49:33.09
アイドルプロデュースにおいてゆきりん程適任な人はいないわ

11: 47の素敵な(庭) 2018/04/26(木) 20:52:54.28
ゆいりーが作った16期公演が大盛況なんで、ゆきりんも自分で公演作りたくなったんだろう

12: 47の素敵な(東京都) 2018/04/26(木) 21:10:46.18
>>11
というよりは下手な著名人に作らせるより優秀なメンバーに作らせた方がいいことに運営がようやく気付いたんだろうな

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/26(木) 21:22:34.01
運営がゆきりんに求めてるのは前線に立つことではなく裏方なのかも
その道をお膳立てして現役を退かせる…

18: 47の素敵な(玉音放送) 2018/04/26(木) 21:31:44.51
>>17
でも握手だけは売ってください、だろw

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/27(金) 00:19:31.08
細井にとって16期以降は子飼い的な存在として格別にかわいいのだろうな
その気持ちよく分かる

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

NMB城恵理子、大阪梅田で彼氏とデートか?

【速報】文春砲を超える栗原砲爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

AKBINGO「セクシーくびれ対決&横顔美人対決」まとめ!

「AKB48グループ映像倉庫」がスタート、アクセスが集中している模様

HKT48田中菜津美、何やってんだ・・・

【文春】長濱も共犯だった!!

SKE48松井珠理奈さん私信はあかん()


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク