1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/04/23(月) 17:36:32.97
メキシコで今年1~3月に発生した殺人事件が7667件に上ったことが、政府統計で明らかになった。
前年同期比で20%増となり、過去20年間で最も多くなっている。

 治安当局によれば、2017年1~3月の殺人事件の件数は6406件だった。

 発生件数が最も多かったのは3月の2729件で、犠牲者の大半は射殺されていた。1月が2549件、
2月は2389件だった。麻薬密売や誘拐などに関わる犯罪組織が増加しているためとみられる。

http://www.afpbb.com/articles/-/3172162

3: 47の素敵な(pc?) 2018/04/23(月) 17:38:57.36
ひと月に2000件以上の殺人事件てやばいよね

39: (玉音放送 typeR) 2018/04/23(月) 18:27:46.74
>>3
日本は1年で400件くらいだからな。
アメリカ大陸に比べたらどんだけ治安がいいか
よくわかるだろw
まあ、自殺扱いであやふやなやつが
あったとしても年間24,000件にはならんw

4: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/23(月) 17:41:03.58
戦争並みに殺人事件あるのかよ

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/23(月) 17:43:26.72
no title


もう馴染んでる

89: 47の素敵な(愛知県) 2018/04/24(火) 09:11:02.09
>>8
めちゃくちゃ戦闘力高そうな左の女子が気になる

13: 47の素敵な(家) 2018/04/23(月) 17:46:45.47
クレイジージャーニーのメキシコ編で普通に道路に死体が転がってて引いた

15: 47の素敵な(香港) 2018/04/23(月) 17:50:09.69
メキシコってそんな危険な国なのか
南米のブラジル辺りより安全なイメージだったわ

23: 47の素敵な(大阪府) 2018/04/23(月) 17:56:15.24
比較的治安良いところにはいるんだろ

35: 47の素敵な(新潟県) 2018/04/23(月) 18:20:20.87
なんか起こっても、自己責任って言われてしまうんだろうか

42: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/23(月) 18:35:11.48
本田が普通にサッカーやってんだから大丈夫じゃね

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【画像】超大物子役がAKBファミリーに加入キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

【悲報】文春動画・乃木坂46 能條愛未が、デート中 記者に取材されキレた場面に、乃木ヲタの怒り爆発w w w w w w w w w w w w w w w

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」の再生回数がついに「ヘビーローテション」を抜く

AKB48「Teacher Teacher」劇場盤 メンバーの部数まとめ

【過激画像】 まりやぎの変態水着姿が前も後ろもヤバイことになってる!もはや丸出しwwwww

【悲報】女子を守る活動家・仁藤夢乃、やっぱりクソだった

宮脇咲良ちゃん、空港で高画質で撮影される!「おめぇらココおかしいのか?」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク