1: 47の素敵な(pc?) (初段) 2018/04/18(水) 06:23:57.97
アイドル取材班@朝日新聞 @asahi_idol
#牧野アンナプロデュース公演

ゲネプロ後の囲み取材では、チーム8の4人の決意というか、現状を打破したいという熱い気持ちがすごく伝わってきたので紹介します。聞き取りにくかった部分もあり、起こしミスがあるかもしれませんがご容赦ください。(K)
#横山結衣 #佐藤栞 #行天優莉奈 #吉川七瀬
no title

no title

no title

no title

51: 47の素敵な(庭) 2018/04/18(水) 08:53:30.96
>>1
エイトのよさは即興の現場ライブであって、劇場公演は経験値不足だろ。

57: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 09:20:34.88
>>51
それは言えるな
即興に関しては毎度感心する

3: 47の素敵な(北海道) 2018/04/18(水) 06:30:04.02
佐藤栞は頭が悪いというか女の嫌なところが出ているな

15: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 06:54:46.27
>>3
同じ女から見ると、全然そんな風に見えない
素直ないい子だと思った

4: 47の素敵な(pc?) 2018/04/18(水) 06:35:43.31
>レッスン受けてて、そんなことないなと改めて思った。

自分って感じじゃなくてアンナ組の他の8メンのことともとれる

10: 47の素敵な(pc?) 2018/04/18(水) 06:45:24.58
>>4
むしろ横山自身のことだろ
本人が現実を真摯に謙虚に受け止めているのに否定するなんてお前はバカか?

7: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 06:39:57.01
ユニット曲でエ□いポージングできてた行天と
むっちりしてるが身長も高くアイドルらしく踊れてた佐藤栞の二人が印象深かったけどな
行天はA公演ではなんにも感じなかったが見る目変わった
横山結衣は見た目が幽霊みたいで苦手だがハキハキ元気にしようとしてて良いキャラ変
若いメンバーが多い中で行天と佐藤はうまさが出せてこの公演得してる

9: 47の素敵な(東京都) 2018/04/18(水) 06:45:23.35
みんな自己啓発セミナー受けた後みたい・・・

14: 47の素敵な(東京都) 2018/04/18(水) 06:51:50.34
>>9
答えを誘導されてる感が凄いよなw

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 06:48:57.17
確かによこゆいだけ図抜けてた訳じゃないな昨日の公演は

13: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/18(水) 06:51:00.13
8はフレッシュで元気に踊ることは出来るがそれだけという感じ
アンナ公演では表現力を重視してるからかなりの壁にぶち当たってる様子

18: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/18(水) 06:58:48.77
>>13
最近は、全力感は伝わってこないけどなあ。
まあ、それも成長なのかもしれないけど。

全力だったのは、最初の2年間だけだったよ。
最近は、慣れたけど、ステージでのなれあいが気になる時期もあった。

17: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/18(水) 06:56:24.50
それぞれ、向上心が感じられるのは良いことだと思う。
ただ、なんとなくだけど、みんな同じ調子の文書に見えるんだよね・・・・・。

26: 47の素敵な(茸) 2018/04/18(水) 07:16:31.57
8は今はエイターがコールとか頑張ってるだけで基本他のチームと変わらないからな
みんななんか変に達者になってフレッシュさはもうなくなった

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 07:21:27.52
>>26
みんな薄々感じてる事だな

38: 47の素敵な(茸) 2018/04/18(水) 07:48:40.40
>>26
過ぎ去る時は、残酷なもの。
デビューしてから早5年。新しい姉妹グループができたなか、フレッシュさを求めるのも酷だよね。

65: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/18(水) 09:34:34.89
「パフォーマンスがいいと言われてるけど実はそうでもなかった」
「色んな面で落ちてきてる」

これはワロタw

101: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/18(水) 11:26:07.03
頑張ったときくらい褒めてやれよ
メンバーもやりがいないだろ

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【画像】超大物子役がAKBファミリーに加入キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!

【悲報】文春動画・乃木坂46 能條愛未が、デート中 記者に取材されキレた場面に、乃木ヲタの怒り爆発w w w w w w w w w w w w w w w

AKB48「恋するフォーチュンクッキー」の再生回数がついに「ヘビーローテション」を抜く

AKB48「Teacher Teacher」劇場盤 メンバーの部数まとめ

【過激画像】 まりやぎの変態水着姿が前も後ろもヤバイことになってる!もはや丸出しwwwww

【悲報】女子を守る活動家・仁藤夢乃、やっぱりクソだった

宮脇咲良ちゃん、空港で高画質で撮影される!「おめぇらココおかしいのか?」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク