1: 47の素敵な(pc?) (9段) 2018/04/14(土) 23:52:35.78
さんま
「指原は卒業できない
指原と柏木しか知らない
指原卒業したらAKBなーに?ってなる」
https://www.youtube.com/watch?v=eFfSnFx94eE#t=17m50s

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/15(日) 00:00:16.14
>>1
みんな知ってる

122: 47の素敵な(庭) 2018/04/15(日) 00:34:44.48
>>1
ラジオの内容
・NHKの明石家紅白にAKB48が出演。
・披露した曲は365日と恋チュン。
・トークは恋チュンMVで指原の「占ってよ」のハートポーズが硬いって話。
・器用な子で、わざわざ本番ポーズを硬くして流石指原と思った、さんま。
・AKBメンバーは欅坂のサイレントマジョリティーを知らない。
・その収録を見てて、今の指原は辞めれないんじゃないかと感じた。指原が抜けたら誰も知らない。柏木は知っている。

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/14(土) 23:53:29.15
ヤンタンか

7: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/14(土) 23:56:31.08
AKB=指原
AKB=誰がいるの?

後者のほうがよくね?

12: 47の素敵な(catv?) 2018/04/14(土) 23:58:18.23
>>7
世間的に終わるからダメやな
細々やっていけてもそんな地下アイドルになりたい子が集まらないからどの道終わる

11: 47の素敵な(禿) 2018/04/14(土) 23:57:39.99
吉本なんだから山本彩くらい覚えておけよ

209: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/15(日) 01:00:37.52
>>11
山本は知ってるだろうな、・・・ただ、視聴者がどう思うか?であって、さんまの中で「テレビを見てる視聴者は、女の子が大勢いて、その中に山本彩がいても=AKB48には繋がらない、NMB48と思われる」と考えてるんだろう

16: 47の素敵な(茸) 2018/04/14(土) 23:59:58.04
何でゆきりんはバラ出ないのにタモリといい印象に残るんだ?

163: 47の素敵な(空) 2018/04/15(日) 00:49:05.46
>>16
多分ひるおび!はデカい

23: 47の素敵な(茸) 2018/04/15(日) 00:01:59.56
とはいえ時間が解決するものでもないから
引き延ばしてもどうにもならんと思うけどな

30: 47の素敵な(庭) 2018/04/15(日) 00:03:47.29
前田とたかみなが何年も前から言ってるだろ
指原が辞めたらやばいって

32: 47の素敵な(家) 2018/04/15(日) 00:04:27.34
センターは○○!!!!!!
とかヲタでさえ興味薄れてるもんなw

36: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/15(日) 00:05:08.85
指原の知名度を取るかバラドルイメージを避けるか
ジレンマだな

368: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/15(日) 01:29:50.98
>>36
AKBははじめからバラドルで人気出たグループなんやけどw

49: 47の素敵な(禿) 2018/04/15(日) 00:10:14.71
指原がトップのAKBって認識がプラスなのかどうかって話だな

74: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/15(日) 00:13:52.50
まあさんまくらいが世間一般の感覚だろうな

107: 47の素敵な(茸) 2018/04/15(日) 00:25:17.45
松本人志も同じことを言ってたな。

126: 47の素敵な(茸) 2018/04/15(日) 00:37:14.49
もっと有名になりたーい

そう思って精進すりゃええやん

190: 47の素敵な(京都府) 2018/04/15(日) 00:54:30.89
一旦ヲタになってしまったら多分一般の感覚はわからないと思う
だから議論が噛み合わない

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

マジでメンバー達が韓国に向けて出発してるんだが・・・

人災隠しのために炎上か「AKB落下事故」に浮上した重大疑惑

超注目の100人に選ばれたチーム8メンバーと画像まとめ【総選挙公式ガイドブック2018】

=LOVE「手遅れcaution」MVを見た田島芽瑠の反応www

【速報】瀧野由美子「私は中学まで完全に一重だった」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク