1: 47の素敵な(東日本) (6級) 2018/04/09(月) 02:11:26.39
2人とも来るファンの数は多いのに回転率が良くて無駄にレーンが混まず快適
それなのにしっかり神対応
決して遅延させない
これがプロさすがだと思った

2: 47の素敵な(茸) 2018/04/09(月) 02:17:37.72
ゆきりんさや姉を含めて常に完売するメンバーはいい感じで回して遅延なしって感じ?

25: 47の素敵な(庭) 2018/04/09(月) 10:07:39.56
>>2
フル部数を売り続けるメンバーはみんなそんな感じだと思う。
なぁちゃんもそういう対応だから。

3: 47の素敵な(庭) 2018/04/09(月) 02:24:17.56
みーおんレーンで同じこと思ったわ
激混みなのにスムーズで神対応

5: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/09(月) 02:27:18.89
やっぱり数こなしてるとちがうんだろうな

6: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/09(月) 02:29:51.82
そりゃそうよ

7: 47の素敵な(玉音放送) 2018/04/09(月) 02:30:12.50
ゆきりんレーンはまゆゆヲタも沢山いるけど、ゆきりんはまゆゆヲタにめっちゃ神対応
ツイのまゆゆヲタの人達もゆきりん褒めてた

8: 47の素敵な(茸) 2018/04/09(月) 02:31:29.97
>>7
まゆゆヲタさんって、まゆゆ卒業してもゆきりんの握手会通ってるの?

10: 47の素敵な(玉音放送) 2018/04/09(月) 02:34:49.36
>>8
まゆゆヲタはもうまゆゆと直接会う機会少ないからね
ゆきりんにまゆゆの近況聞くうえでも来るみたい

12: 47の素敵な(pc?) 2018/04/09(月) 02:39:39.17
SRのコメ読みとヲタいなしも上手い

17: 47の素敵な(茸) 2018/04/09(月) 04:12:30.68
数こなす為に流れ作業してるだけ
顔は笑って心は"はい次。はい次"

20: 47の素敵な(茸) 2018/04/09(月) 06:11:39.21
>>17
これも立派な仕事だしえらいと思うぞ

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/09(月) 08:06:20.94
さや姉の剥がしがキツイけど、短い時間でも楽しかったと思わせるとこが、感動した。

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/09(月) 11:48:39.78
レーンの回しがプロ

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】いつまでも卒業しない老害メンバーに秋元康がブチギレてる件wwwwwwwwww

高城亜樹さんの現在のお仕事・・・

鼻にティッシュを詰めて真面目な話をする岡部麟ww

杉作J太郎の指原莉乃評

【過激画像】FLASHのまりやぎの「情交写真」がメチャシコと話題沸騰!!

柏木さん、マジでガチでリアルに限界【助けてください】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク