1: (catv?) (5級) 2018/04/04(水) 07:15:55.41
http://toyota-team8.jp/news/list/20180403-947433390240772.php
4月7日(土)
AKB48の新番組「畑でMarry Me!」が放送開始!
初回は大西桃香が出演!
no title
 

2: (catv?) 2018/04/04(水) 07:16:33.10
AKB48がさまざまな農家に「嫁入り」して、 野菜づくりの素晴らしさと家族の大切さを伝える新番組「畑でMarry Me!」が、4月7日(土)よりフジテレビで始まります。

初回放送ではチーム8 奈良県代表・大西桃香がキュウリ農家に嫁入り! 慣れない作業に悪戦苦闘しながらも奮闘する姿をぜひお見逃しなく!!


[新番組概要]
タイトル:「畑でMarry Me!」
放送日時:初回2018年4月7日(土)13:55~14:00放送
放送局 :フジテレビ

3: 47の素敵な(pc?) 2018/04/04(水) 07:19:17.23
「田舎へ泊まろう」と「食いしん坊万歳」と「明るい農村」をパクりミックスさせた番組ですね
楽しみだわ

10: 47の素敵な(庭) 2018/04/04(水) 07:25:02.96
>>3
※ただし実質放送時間は4分間です

6: 47の素敵な(四国地方) 2018/04/04(水) 07:21:26.12
4月は大西、ってことらしいね

7: 47の素敵な(茸) 2018/04/04(水) 07:23:34.98
大西は4回放送

11: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/04/04(水) 07:26:46.30
エイトの番組だったのか
まあ大西なら誰も文句いわんもんな
人というのはどこかに使いどころがあるもんだ

17: 47の素敵な(千葉県) 2018/04/04(水) 07:36:02.86
こういう5分番組みたいなのって100本分くらいたまって一気に見られる映像化でもされないと
推しがレギュラー出演してたとしても見る気しないわ

24: (dion軍) 2018/04/04(水) 07:46:09.50
>>17
昔SKEのがCSで一挙放送していたなあ
あれで通して見た
国盗だったっけ

26: 47の素敵な(茸) 2018/04/04(水) 07:50:38.46
また録画する番組が増えたー

93: 47の素敵な(catv?) 2018/04/04(水) 12:23:21.00
大西は普段からコツコツと真面目にSHOWROOMやってきてよかったな
やはり継続は力なりだわな

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】中井りか「NGTは皆仲が悪い」wwwwwww

「AKB48G春のスーパーアリーナ祭」まさかの当日券発売・・・

谷口もか、総選挙辞退についてSRで言及

UTAGE!に出演の柏木由紀が指原莉乃・峯岸みなみとの3ショット投稿

最新の西野未姫が三銃士時代の見る影もなくもう限界

元SKE48あびる李帆さん、なんか見える・・・

ゆいゆいにタワー投げてスルーされたオタクの末路・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク