1: (庭) (8級) 2018/04/03(火) 11:02:22.96
NMBのホテ4 みたいで嫌だ!

2: (庭) 2018/04/03(火) 11:03:17.88
AKB単独コンサートにて披露

お局4

峯岸みなみ
宮崎美穂
大家志津香
小嶋真子

72: 47の素敵な(catv?) 2018/04/03(火) 12:43:09.96
>>2
大家って前科ないよな
ここに入れたら可哀想だろ

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/03(火) 11:07:10.97
スキャンダル4でしょ

9: 47の素敵な(茨城県) 2018/04/03(火) 11:10:23.85
>>4
大家にスキャンダルはない

43: 47の素敵な(catv?) 2018/04/03(火) 12:00:57.98
>>9
一番ありそうなのに無いんだよな

5: (地震なし) 2018/04/03(火) 11:07:48.58
峯岸ファミリー

6: 47の素敵な(東日本) 2018/04/03(火) 11:08:05.37
真子はこのメンツに入る安定感と若さを持ち合わせた最強メンバーかも

10: 47の素敵な(庭) 2018/04/03(火) 11:10:33.66
どちらかというとお局ヲタなんだが真子は違和感無かったな。有望な後継者ができて嬉しい。

11: 47の素敵な(家) 2018/04/03(火) 11:11:31.71
大手事務所に所属し25歳になっても総選挙圏外でも文春に撮られても卒業(解雇)されない安定メンバー
こじまこもあと5年は大丈夫

13: 47の素敵な(愛知県) 2018/04/03(火) 11:11:41.61
こじまこに違和感、そこは横山じゃないのか?

15: 47の素敵な(庭) 2018/04/03(火) 11:13:53.04
>>13
違う。横山だと笑えない。真子ぐらいなら遠慮なく笑える。

14: 47の素敵な(禿) 2018/04/03(火) 11:13:35.38
次期センターと呼ばれた頃もあったなぁ

17: 47の素敵な(庭) 2018/04/03(火) 11:14:56.78
どっちかというとバラエティ4だ
峯岸
大家
宮崎
こじまこ

みゃおだけ仕事あんまりないが

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/03(火) 11:15:10.33
すっかり汚れちまったな

20: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/03(火) 11:15:45.18
こじまこもみゃおみたいに元エース候補と自虐できるにはあと2、3年はかかるかな
その頃にはアイドル活動に飽きてそうどけど

22: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/03(火) 11:17:19.95
まあお局というかバラエティ班だよな
こじまこ入れたのもわざとでツッコミ待ちの仕込みだし
ベテランといじり合いさせたかったんでしょ

26: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/03(火) 11:19:42.60
アイドルとしては戦力外通告されたようなもんだな

28: 47の素敵な(catv?) 2018/04/03(火) 11:20:46.55
こじまこ堕ちたよな
MCのいじられ方が完全に王道から外れたイロモノ扱いだった

31: 47の素敵な(茸) 2018/04/03(火) 11:23:07.19
キラキラした負のオーラが見えるよ

34: 47の素敵な(茸) 2018/04/03(火) 11:30:42.83
なんやかんやでこの人たち面白いからな

44: 47の素敵な(pc?) 2018/04/03(火) 12:01:10.49
真子ちゃんもついにお局様かw
光陰矢の如しだな

50: 47の素敵な(東京都) 2018/04/03(火) 12:09:45.35
てんとうむCHUが結成された時
岡田が出世頭になるなんて誰が想像出来ただろうか?

70: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/03(火) 12:39:30.14
「まさか岡田がトップになるとは」みたいな書き込みをよく見るんだけど、なぁちゃんって当初そんなに見込みなかったの?

なぁちゃんきっかけでAKBGハマったからいまいちピンとこない。

75: 47の素敵な(家) 2018/04/03(火) 12:53:57.20
>>70
メンバーによっては評価してたよ
北原とか希望的リフレインで選抜落ちた時に
自分はいいけど次世代メンで岡田とかが落ちたのはおかしいって有吉共和国で言ってた

89: 47の素敵な(愛知県) 2018/04/03(火) 13:36:38.23
>>70
てんとうむchuの中、あるいはおまいらの大好きな純本店で言えば、
神輿になるのはこじまこで、なぁちゃんはその参謀ないしお目付役と見てた人が多いんじゃないかな?

92: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/03(火) 14:07:57.96
>>89
なるほど分かりやすい。そういう感じだったのか

96: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/03(火) 14:51:52.19
でもKのセンター

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
Teacher Teacher (初回限定盤 CD+DVD Type-A) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

秋元康「AKB48は本能を持ち勝手に動き出している。僕がコントロールできない」

新チームAにぱるる枠があるんだけど

田中美久のカラオケ配信に倉野尾成美が登場!みくりんのガチ恋口上www

SSAでメンバーが骨折した件について横山由依と指原莉乃が…

チームエイトにこんな美人な子いたっけ?

AKB48 稲垣香織の事故の原因はこれ・・・

他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク