1: 47の素敵な(とうふ) (3段) 2018/03/28(水) 20:03:23.02
得体の知れなかったSRを誰よりも積極的に仕掛けて、釣り師やってた頃

いつぐらいから?こんな嫌われ出して、性格も汚れちゃったのは

2: 47の素敵な(新潟県) 2018/03/28(水) 20:05:09.98
選抜入りしてから
プレッシャーで雁字搦めになって自爆した

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/03/28(水) 20:09:28.82
去年の夏以降から公演やにいがったフレンドで見境なく悪態つきまくりになった
それまではアンチの攻撃可哀想と思っていたが同情の余地なしになった

101: 47の素敵な(兵庫県) 2018/03/29(木) 11:13:24.16
>>4
いきなり態度が変わったっと
去年の夏に中井の身に何が起こったんだw 

5: 47の素敵な(庭) 2018/03/28(水) 20:10:37.91
実力はあるんだよ
フル部数完売とか屁でも無かった
今も可愛いけど、昔は天使だったな

8: 47の素敵な(禿) 2018/03/28(水) 20:11:53.41
握手会でも大声で客呼び寄せてて頑張ってるって好意的だったよね
選挙でランクインできなかった時も皆同情的だった

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/28(水) 20:12:12.39
みるきーは地頭が賢いから上手くヲタ転がしてた 
それゆえに組織のいいなりにならず最後は暴走したんだけど

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/28(水) 20:14:28.72
演じてただけだよ
本性出しただけ

11: 47の素敵な(禿) 2018/03/28(水) 20:15:27.58
https://youtu.be/HTHnDgL9XZs



このころは可愛いかったんよ。

13: 47の素敵な(pc?) 2018/03/28(水) 20:16:30.67
キャバスカかハイテンション選抜の辺りかな
MVで何故かツインテやめて人相も変わった

18: 47の素敵な(新潟県) 2018/03/28(水) 20:19:27.39
最初から基本的にうざキャラやってたんだけど
初期は突っ込み待ちで、突っ込まれると一応すまなそうにするのが
非常にバランスとれてて、面白くて可愛かった
いまは炎上上等の姿勢だからな。それでもまたどう変化するか期待してる

20: 47の素敵な(茸) 2018/03/28(水) 20:21:22.26
中井みたいに毒舌ながら突っ込みどころあるキャラはテレビ受けしやすい

23: 47の素敵な(家) 2018/03/28(水) 20:22:11.03
今が本当のキャラって本人も言ってるぞ

42: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/28(水) 21:14:09.34
渡辺美優紀はあんなでもヲタに毒吐くような事はなかったからな

【5月30日発売】52ndシングル予約受付中!【投票券付】
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) [ AKB48 ]
タイトル未定 (初回限定盤 CD+DVD Type-1) [ AKB48 ]
【オススメ記事】

【悲報】中井りか「NGTは皆仲が悪い」wwwwwww

「AKB48G春のスーパーアリーナ祭」まさかの当日券発売・・・

谷口もか、総選挙辞退についてSRで言及

UTAGE!に出演の柏木由紀が指原莉乃・峯岸みなみとの3ショット投稿

最新の西野未姫が三銃士時代の見る影もなくもう限界

元SKE48あびる李帆さん、なんか見える・・・

ゆいゆいにタワー投げてスルーされたオタクの末路・・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク