1: 47の素敵な(宮崎県) (7級) 2018/03/14(水) 06:00:55.77
わかる

2: 47の素敵な(神奈川県) 2018/03/14(水) 06:01:14.70
俺じゃん

4: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (鹿児島県) 2018/03/14(水) 06:05:23.56
麻友や島崎と同類だな

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/14(水) 06:22:53.54
マジかよ陽菜ちゃん、おじちゃんとゴロゴロしよ

7: (地震なし) 2018/03/14(水) 06:23:40.82
部活って強制的に全員入らせるだろ

8: 47の素敵な(庭) 2018/03/14(水) 06:23:56.49
ガチでアイドルファンだと部活やサークル活動してる時間ないよね
バイトとファン活動で時間ない

12: 47の素敵な(大阪府) 2018/03/14(水) 06:30:23.52
部活が強制とか恐ろしい学校もあるんやな

14: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/14(水) 06:42:35.12
最近は多そうだけどな帰宅部
昔は肩身が狭くてみんな何らかに入ってた
いい時代なんだよ

18: 47の素敵な(東京都) 2018/03/14(水) 06:58:28.39
>>14
これ
部活がすべてみたいな時代よりずっといいよ
部活入りたいやつは部活入ればいいし、家でゴロゴロしたいやつや遊びたいやつは入らなきゃいいだけなんだから
朝から夜まで学校にいて、人間関係も学校しかないって異常だもん

15: 47の素敵な(庭) 2018/03/14(水) 06:45:48.64
部活入った方がいいと思うけどな

帰ってなにするんやw

16: 47の素敵な(pc?) 2018/03/14(水) 06:55:10.51
勉強があるだろw

22: 47の素敵な(庭) 2018/03/14(水) 07:07:07.34
高校は帰宅部でもいいと思うが
中学は入った方がいいと思うわ

ま、バイトとかでも色々学べるからな

33: 47の素敵な(新潟県) 2018/03/14(水) 10:15:25.25
顔は悪くないのにイマイチこの子に入り込めないのは
そういう感覚が透けて見えるからかもしれん

38: 47の素敵な(禿) 2018/03/14(水) 12:15:22.07
>>33
番組後半
運動神経よくないけどSTU入ってからは頑張ってるらしいぞ
no title

no title

no title

41: 47の素敵な(茸) 2018/03/14(水) 12:22:17.59
何度もオーディション受けてるから、アイドルになるために入らなかったのだろうけど、そう言うのが恥ずかしいからだなんて
カワイイ

【オススメ記事】

【悲報】宮脇咲良さん、前田敦子との約束をやすやすと破る

【超速報】まゆゆから重大発表!!

AKB48グループセンター試験が5年ぶりくらいの当たり企画だった件

指原プロデューサーが興奮を抑えきれず匂わせww

中井りか「かとみな(笑)」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク