1: 47の素敵な(庭) (無能) 2018/03/13(火) 15:15:07.85
もらえるもらえないの境目知りたいな

2: 47の素敵な(岡山県) 2018/03/13(火) 15:18:12.30
円満卒業かつ該当グループでの選抜経験ありぐらいが最低ラインか

3: 47の素敵な(香港) 2018/03/13(火) 15:23:03.78
ギリなかったのが木崎ゆりあかな?

7: 47の素敵な(茸) 2018/03/13(火) 15:59:10.52
本店で貰えそうなのは峯岸、柏木、横山、岡田、向井地で表題曲候補は柏木
とむしろ今は貰えそうな方を探す方が早そう

10: 47の素敵な(香港) 2018/03/13(火) 16:05:22.86
>>7
向井地があって高橋朱里はなし?

20: 47の素敵な(家) 2018/03/13(火) 16:42:20.18
>>7
柏木でも表題曲は無いんちゃう?

8: 47の素敵な(広島県) 2018/03/13(火) 15:59:21.36
メンバーで例えると北原クラスがラインかな

9: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/03/13(火) 15:59:45.12
NMBだとふぅちゃんは貰えてないよね

86: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/03/13(火) 19:27:30.36
>>9
須藤は卒業曲こそないけど
あて書き二曲にソロ一曲ももってったな、、

12: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/13(火) 16:19:05.71
峰岸はあるだろう

17: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/03/13(火) 16:38:38.46
卒業曲に限らず、秋元がインスパイアされないと曲はもらえないのが大前提
で、卒業曲となると、過去の活動で曲のネタになるような劇的ななにかがあったかどうか、だろうな
きたりえの場合、余裕でクリアだろう

23: 47の素敵な(庭) 2018/03/13(火) 16:45:00.67
柏木指原クラスは表題曲貰えるでしょ

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/13(火) 16:46:57.43
>>23
もう表題曲で卒業センターの文化はなくていいんじゃないかな?
年4作のうち2作が選挙と卒業曲では若手エースがまったく育たない

25: 47の素敵な(庭) 2018/03/13(火) 16:49:59.24
>>24
それには同意しますね
まぁ本人も断わりそうな気もするね

32: 47の素敵な(茸) 2018/03/13(火) 17:27:36.36
みるきーと菜々って表題曲センターもユニットソングもあったし卒業曲たくさん貰えてた記憶

51: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/13(火) 18:18:38.65
>>32
表題曲センター
ユニット卒業ソング
ソロ卒業ソング

3つか

【オススメ記事】

【悲報】宮脇咲良さん、前田敦子との約束をやすやすと破る

【超速報】まゆゆから重大発表!!

AKB48グループセンター試験が5年ぶりくらいの当たり企画だった件

指原プロデューサーが興奮を抑えきれず匂わせww

中井りか「かとみな(笑)」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク