1: (庭) (9級) 2018/03/07(水) 06:17:20.84
テレビ東京が作詞家の秋元康氏(59)とのコラボレーションで、4月2日から学園ものバラエティー番組「青春高校3年C組」(月~金曜・後5時30分)を放送することが6日、分かった。25分の生番組で1年間放送される。

コンセプトは仮想クラスの「3年C組を作る」。オーディションで男女を問わず10代の若者を集め、番組が進むにつれて増えていく想定。関係者は「1年かけて大体40人くらいになるのではないか」と予想する。募集は7日より番組ホームページで行われる。

講師役は曜日ごとにそれぞれの業界に精通する著名人が務める。講師によって授業も異なるが、AKBグループや坂道グループなどでヒット曲を連発した秋元氏だけにCDデビューなども考えられる。

大枠だけ決めて走り出す新番組に秋元氏は「“テレビ番組として成立しない企画”を作りたいと思った」と意図を説明。「ゴッドタン」などを手掛けた同局の佐久間宣行プロデューサーは「分からないまま好きに番組作ろうと思ってます」と腹をくくっている。

4: 47の素敵な(東京都) 2018/03/07(水) 06:20:25.85
オーディション乱発やなw

5: 47の素敵な(愛知県) 2018/03/07(水) 06:21:31.95
週刊AKB復活せい

115: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/07(水) 07:54:42.26
>>5
その時間帯だったもんな

6: 47の素敵な(東京都) 2018/03/07(水) 06:24:21.18
AKB全盛期の時の生活水準に慣れてるから今の収入じゃ生活できないんだろうな

33: 47の素敵な(水都アリスタシア) 2018/03/07(水) 06:46:09.96
>>6
坂道足したらAKB 全盛期より収入多いだろ

7: 47の素敵な(茸) 2018/03/07(水) 06:24:39.85
風呂敷拡げすぎやな
大量にでる卒業生の人生とか
社会問題になりかねん

22: 47の素敵な(庭) 2018/03/07(水) 06:41:08.35
>>7
本当にそうだよな
路頭に迷うよな

8: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/07(水) 06:27:01.11
帯番組かよすげえなwww

12: 47の素敵な(香港) 2018/03/07(水) 06:35:34.88
Eテレのアレみたいじゃん
なんだっけ

17: 47の素敵な(王都アルクレシオス) 2018/03/07(水) 06:38:37.02
>>12
Rの法則?

18: 47の素敵な(香港) 2018/03/07(水) 06:38:55.87
>>17
それそれ

21: 47の素敵な(庭) 2018/03/07(水) 06:40:33.45
メンバーを使わなきゃいいけど

24: 47の素敵な(庭) 2018/03/07(水) 06:42:19.64
秋元さんにしてみりゃ
AKBもこの仕事も
依頼されてやってる1仕事に過ぎないし

25: 47の素敵な(禿) 2018/03/07(水) 06:42:25.90
月曜 AKB
火曜 SKE
水曜 NMB
木曜 HKT
金曜 NGT

みたいな帯番組を僕は見たい

27: 47の素敵な(東京都) 2018/03/07(水) 06:43:25.25
よくこんな企画が通るもんだ
乱発しすぎで俺達ですら把握できない

30: 47の素敵な(禿) 2018/03/07(水) 06:44:52.90
夕方の帯の生放送なんて
おニャン子クラブ?

38: 47の素敵な(dion軍) 2018/03/07(水) 06:46:58.53
メンバーは出たいだろ
仕事ないんだから

50: 47の素敵な(庭) 2018/03/07(水) 06:51:34.89
めっちゃコケそうだけど
夕方17時に10代なんて集められるのか
そいつら学校はどうするんだ

62: 47の素敵な(pc?) 2018/03/07(水) 06:57:46.38
>>50
昔は月~金の17時~18時の帯番組でバラエティ生放送してただろ
そこに高校生とかめっちゃ出てたやん
渋谷系うらりんごとかDAIBAッテキとか
古くは夕やけニャンニャンも

17時台の月-金帯番組復活してほしいな

83: 47の素敵な(庭) 2018/03/07(水) 07:08:56.50
どんだけ手広げるんだ

【オススメ記事】

【画像】倉野尾成美の体型wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

長濱ねる「皆様にとっても大切なご報告がありますので、心してお聴き下さい!!」

ネ申テレビ「タイ人100人に聞きました!タイで一番人気出そうなメンバーは誰?」

総選挙19位の時に脳を診断された指原莉乃「司会をやればもっと成長していく」

【AKB48】下口ひななの人気のなさが流石に限界を超えている件

【悲報】中井「横山由依はムカつく!」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク