1: 47の素敵な(地震なし) (9級) 2018/03/01(木) 11:52:15.30
市川 愛美@IckwMnm0826
みなさんにご報告です。

気になってたファンの方も多く
握手会なとで直接聞いて下さったり
たくさん心配させてしまいました。
にも関わらず
あやふやな返答をしてしまってごめんなさい。

これが私の答えです。
no title

no title

no title

2: 47の素敵な(庭) 2018/03/01(木) 11:55:05.96
保険掛けたからって叩くなよ

3: 47の素敵な(茸) 2018/03/01(木) 11:55:54.84
みおりん今から大学行くのか、すごいなぁと思ってたら愛美のほうだった

4: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/03/01(木) 11:57:15.10
どの程度の大学なのかな?

5: 47の素敵な(茸) 2018/03/01(木) 11:57:50.79
あら、おめでとう。
悩んでるの知らなかったですわ。
たいへんかもだけど、頑張ってね

愛美ちゃんのダンス好きよ

8: 47の素敵な(catv?) 2018/03/01(木) 12:04:49.07
市川はチャラそうに見えて結構頭良いらしいね
公演以外は仕事無かったとはいえ受験して現役合格はAKBじゃ珍しいしよく頑張ったな

11: [AU]天姿国色の日向 英姿颯爽の欅坂 ◆c4M/RZlBZU (オーストラリア) 2018/03/01(木) 12:07:53.37
なんであれめでたいこと。
おめでとうでいいじゃん。

15: 47の素敵な(神奈川県) 2018/03/01(木) 12:10:09.12
省略するとこんな感じか


大学決まって学業大変になるけど、これからも頑張るので応援よろ

17: 47の素敵な(庭) 2018/03/01(木) 12:10:34.49
将来に不安抱えて活動するより保険掛けて3年くらい全力で取り組んだ方が絶対にいい

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/03/01(木) 12:10:39.51
将来のために頑張れ!!

20: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/03/01(木) 12:11:19.72
これはいい選択だったね
周りの人たちが説得をしてくれたんだろう

おめでとうとしか言いようがない

26: 47の素敵な(茸) 2018/03/01(木) 12:15:33.63
第一志望なら良かったね

47: 47の素敵な(庭) 2018/03/01(木) 12:32:34.48
市川愛美って頭良いの?

53: 47の素敵な(茸) 2018/03/01(木) 12:38:36.10
>>47
せいちゃんに勉強教えるくらい頭いい

82: 47の素敵な(茸) 2018/03/01(木) 13:13:35.69
>>53
せいちゃんダンスだけじゃなくて勉強も教わってるのか

56: 47の素敵な(家) 2018/03/01(木) 12:41:41.65
本店のJK3は愛美しか残ってなかったからな
AKBの卒業も真剣に考えた上でその後も視野に入れての選択だろう

【オススメ記事】

【悲報】山口真帆がまたハレンチ配信!!!【懲りない】

【童貞速報】元AKB増田「23歳で童貞は人間国宝」

AKB48「ジャーバージャ」劇場盤 再販2次完売状況まとめ!

松村香織「SKE48松村香織から大事なお知らせをしたいと思います。私、松村香織は…」

【画像】いくら脚が綺麗でも、これはちょっとキツくね??

地方組での生活を思い出す大家志津香に指原莉乃と北原里英が…


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク