1: 47の素敵な(庭) (無能) 2018/02/15(木) 22:55:46.14
no title

no title


Twitterで拾った画像だけどね

4: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/15(木) 22:56:48.30
「プロレスのような新しいことをやりたい」



ダメダコリャ

8: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/15(木) 22:59:29.22
○○したいってのが多いね
いま具体的にこんなことしてます、先輩後輩とこんな事話し合ってますとかそういうのはないんかね
まあ要約されたもの見てもダメなんだろうけど

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/15(木) 23:03:32.58
>>8
うむ

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/15(木) 23:06:29.86
AKB
SKE
NMB
HKT
NGT
STU

もう16人選抜は無理だな

29: 47の素敵な(北海道) 2018/02/15(木) 23:07:13.58
チーム曲なんて何作連続でないんだよと
全く収録曲ないやつザラだぞふざけんなよ

30: 47の素敵な(茨城県) 2018/02/15(木) 23:07:32.24
著名人公演みたいなある意味選抜公演をやってる限り箱推しは復活しない
チーム公演をきちんと回さないと無理だわ

42: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 23:10:14.68
>>30
ほんそれ
今やってる公演とっとと終わらせろ
新チーム公演が始動しないと何も始まらない

32: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 23:08:20.87
箱推しチーム推しは大組閣で絶滅したわけで
反対多数の中で大組閣強行したのは運営じゃん

45: 47の素敵な(禿) 2018/02/15(木) 23:11:07.10
大組閣の大失敗について反省する事から始めよう

57: 47の素敵な(catv?) 2018/02/15(木) 23:13:38.91
チーム推しを復活したいなら何故チーム生え抜きのドラフト生を組閣で移動させたんだ…
チーム付きのドラフト生だからこそチームの物語に欠かせないメンバーになれるはずなのに

65: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/02/15(木) 23:14:49.06
>>57
それ

66: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/15(木) 23:15:07.84
>>57
まったくねぇ…

71: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 23:16:47.60
一つ一つ論破するね

チーム8、16期を融合させる → せっかくの箱推しを壊すからやめろ
大声から選抜がー → まゆゆ辞めたタイミングでAKB単独にするのが理想だっただろ?
選抜過半数がー → 同上
チーム単位でツアーやりたい → SKENMBHKTに割り振ってる時点でやる気無いだろ
チーム推し箱推しがー → じゃあ総選挙やめろ
プロデュース公演がー → オリジナルを作れ
自ら切り開くがー → 身内しか見てないコンテンツでやってもファンは増えないからCMやテレビ出ろ
東京ドームがー → ファンは一切望んでない

72: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/15(木) 23:16:48.73
自分で切り開くってなんなんだろうな
どう頑張っても選抜は聖域が独占してるやん
佐々木優佳里とか聖域より握手売れてるのに万年干され

120: 47の素敵な(茸) 2018/02/15(木) 23:26:52.76
もう二度と組閣をしないと誓え!
話はそれからだ

【オススメ記事】

去年の順位から卒メン、不参加確定メンを抜いた一覧をご覧ください・・・

チーム8 会いたかった公演で事故発生!!!【動画あり】

本田仁美のお菓子作り配信が可愛い

村重杏奈への指原莉乃のリプwww

【悲報】上西恵と彼氏らしき男のプリクラが與儀ケイラのインスタライブに映り込む

【過激画像】この小嶋真子ちゃんのプライベート水着がエ□すぎるwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク