1: 47の素敵な(pc?) (7級) 2018/02/10(土) 03:10:49.95
あるかな?

5: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 03:16:29.30
>>1
枠を買えば普通に継続出来るぞ
深夜番組の枠なんて安いからAKSの資金で余裕で買える

7: 47の素敵な(catv?) 2018/02/10(土) 03:19:26.93
>>5
枠買うのをやめて終わった番組がいくつもあるわけで、BINGOだって永遠にあるわけちゃうぞ

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 03:12:29.53
あるよなスポンサー激減、地方局の相次ぐ打ち切り、ウーマン村本もアメリカに行くらしいし

6: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/10(土) 03:17:33.58
BINGOだけは残してほしいな
モー娘。は「ハロモニ」が終わった瞬間にオワコンになったから

11: 47の素敵な(埼玉県) 2018/02/10(土) 03:23:39.60
ここ3年くらいずっと同じこと言ってるお前らが痴呆老人みたいでキツい

12: 47の素敵な(香港) 2018/02/10(土) 03:26:19.32
現状はあん誰レベルのメンバーしか出てないから
状況はメンバーも視聴率も共和国に近づいている
昔のように選抜クラスメインに戻せばBINGOに出られることのステータスができる
年間50回近くの出演になるから重要なんだよ
坂道の番組も選抜はほぼレギュラーで出てていいる
そうすればプロレスなんてしなくても良くなる
指原MCにしても残すべきだな

15: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 03:29:57.37
現状は8や支店頼みじゃん

27: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 03:40:18.34
司会がウーマンになってから更につまらなくなったよなあ
村本は石橋貴明みたいなキャラでやろうとしてるんだろうけど中途半端

84: 47の素敵な(空) 2018/02/10(土) 10:30:40.98
>>27
石橋は根底に相手へのリスペクトがあるし

36: 47の素敵な(庭) 2018/02/10(土) 04:27:18.44
ローカルの地上波なら
ネット配信の方がいいかもってのはあるな

37: 47の素敵な(pc?) 2018/02/10(土) 04:29:01.17
最近ようやく番組公式Twitterなるものが出来たのに終わったら笑うわ

39: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/10(土) 04:30:33.88
ツイが出来たから終わらないとはならない

62: 47の素敵な(東京都) 2018/02/10(土) 06:49:52.85
村本問題は避けて通れないからな
MC交代が面倒くさいなら打ち切る可能性もあるのでは

70: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/10(土) 07:54:04.51
AKBINGOがないと若手メンバー覚える機会ないし
何気に貴重な番組だよ


【オススメ記事】

トップリード新妻悠太がブログ更新・・・「皆様へ」

【悲報】今年の総選挙に"AKB48史上に残るデキレース"の声

佐藤栞、変な衣装を着せられる…

北原里英・指原莉乃・柏木由紀の制服がんばってるーず

SKE48後藤楽々さん、ホテルにすごい忘れ物・・・

【過激画像】元AKB48板野友美、グラビア解禁!!小悪魔な神下着wwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク