1: 47の素敵な(pc?) (7級) 2018/02/06(火) 17:00:36.93
これでAKBとの仕事復帰もなし

関係各位


このたび弊社所属のトップリード・新妻悠太に関しまして、担当弁護士を通じ、検察庁において不起訴処分になったとの連絡をいただきました。

不起訴処分ではあったものの、事の重大性や社会的影響に鑑み、所属事務所といたしましては本日付けをもちましてトップリード・新妻悠太との所属契約を解除いたしました。

改めまして被害者様、並びに関係者及びファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

以上取り急ぎご報告申しあげます。

http://www.ohtapro.co.jp/news/10400/

16: 47の素敵な(茸) 2018/02/06(火) 17:04:12.80
冷酷だな太田プロ😢😢😢😢

21: 47の素敵な(pc?) 2018/02/06(火) 17:09:24.09
>>16
たぶん示談で不起訴にしてあげた太田プロの優しさはあると思う

24: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/06(火) 17:10:47.48
>>16
住居侵入の窃盗未遂なんて今後の仕事取りようがないじゃん

17: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/06(火) 17:06:48.07
さようなら

15: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/06(火) 17:03:35.37
お前ら接続に行き過ぎw
繋がんねぇじゃねーかw

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/06(火) 17:06:57.89
no title

23: 47の素敵な(pc?) 2018/02/06(火) 17:10:39.91
ドラフト会議の仕事が
最後の仕事になってしまったか・・。

29: 47の素敵な(茸) 2018/02/06(火) 17:14:26.77
冗談は置いておいて逮捕ならしゃーないよな

悪い事したんだもん

30: 47の素敵な(pc?) 2018/02/06(火) 17:14:38.51
まあ不起訴になったことで過去のCS映像やドラフト会議DVD販売の中止はなくなったんだろうな(願望)

31: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/06(火) 17:15:00.21
不起訴だけど解雇は草
さすがに事務所はアウトだと察したんだな

37: 47の素敵な(東京都) 2018/02/06(火) 17:16:35.73
わがっちょは?

47: 47の素敵な(茸) 2018/02/06(火) 17:19:32.53
36歳で妻子持ちで芸能事務所解雇か
しかも太田プロみたいな大手

50: 47の素敵な(東京都) 2018/02/06(火) 17:20:16.03
じゃあ残った相方は豆腐プロレスでも出るか。

73: 47の素敵な(catv?) 2018/02/06(火) 17:25:10.47
事実上和賀さんも解雇みたいな感じか
誰も仕事オファーしないでしょ

76: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/06(火) 17:25:34.64
そのうち放送作家でやとわれるんじゃね

113: 47の素敵な(catv?) 2018/02/06(火) 17:33:07.54
和賀はどうなるか
今まで通りAKB仕事もやらせるのか
太田プロの裏方にまわすのか
それともこの業界から完全に引退させるのか

124: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/06(火) 17:36:16.08
やっぱクビか
大物ならクビにはならなかったのかな

131: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/06(火) 17:38:30.43
人生変わっちゃったわけで
反省してもしきれないよな

マジで窃盗とはやめとけよ

139: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/06(火) 17:40:42.20
トップリード新妻悠太、所属事務所が契約解除「事の重大性や社会的影響に鑑み」
https://www.oricon.co.jp/news/2105318/full/

 マンションの一室に侵入したとして、住居侵入と窃盗未遂の疑いで1月22日未明に現行犯逮捕されたお笑いコンビ・トップリードの
新妻悠太(36)について、所属事務所・太田プロダクションは6日、不起訴処分となったことを報告するとともに、同日付で契約を解除したと発表した。

 事務所の公式サイトでは「トップリード・新妻悠太に関するご報告」のエントリーで「このたび弊社所属のトップリード・新妻悠太に関しまして、
担当弁護士を通じ、検察庁において不起訴処分になったとの連絡をいただきました」と報告。

 不起訴処分ではあったものの「事の重大性や社会的影響に鑑み、所属事務所といたしましては本日付けをもちまして
トップリード・新妻悠太との所属契約を解除いたしました」とし「改めまして被害者様、並びに関係者及びファンの皆様には多大なるご迷惑を
おかけしましたことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 トップリードはともに北海道・室蘭市出身の新妻と和賀勇介の同級生コンビで、2001年2月にデビュー。2011年と翌12年には日本一のコント師を
決める『キングオブコント』決勝進出を果たすなど、コントの実力が高く評価される一方、14年には『THE MANZAI2014』の認定漫才師50組にも
選出されており、幅広い芸風で人気を集めた。

 新妻においては1月31日に処分保留で釈放。その際に所属事務所は「検察の最終判断等に関しては発表がされ次第、ご報告させていただきます」としていた。

 なおコンビの継続・解散などコンビの進退については触れておらず、新妻および相方・和賀勇介の決断が注目される。
加藤玲奈 写真集 [ 加藤 玲奈 ]
加藤玲奈 写真集 [ 加藤 玲奈 ]
【オススメ記事】

向井地美音さんのスッピンひどすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

荻野由佳の石油王wwwwwwwwwwww

【チーム8】エイトくん、AKB劇場最前でゆいりーをガン見ww

指原莉乃の名前のあった文春見たで

峯岸みなみの舞台にまさかの渡辺美優紀!!!

【速報】前田敦子がバーニング主催のドスケベ映画に何故か太田プロなのに出演wwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク