1: (地震なし) (4級) 2018/02/05(月) 00:14:45.16
田中 美久 2018/02/04 23:20:06
握手会やSNSで悲しい言葉や態度をして来る方がいますが、、

残念で仕方ありません。。

無理しないで、会わなくても大丈夫ですから☺

握手会は、そもそも好きだから来るものであって無理して来る場では無いと思います。
https://7gogo.jp/tanaka-miku/16234

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/02/05(月) 00:20:08.65
また厄介になんか言われたのか

3: 47の素敵な(茸) 2018/02/05(月) 00:20:24.72
何か言われたのか?

17: 47の素敵な(神奈川県) 2018/02/05(月) 00:27:29.39
コイツ握手会やる度に苦言呈してるな

18: 47の素敵な(愛知県) 2018/02/05(月) 00:27:49.16
かわいそうに

21: 47の素敵な(禿) 2018/02/05(月) 00:31:25.99
金払って時間も使って悪口や説教を言いに行くおじさん…

33: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/05(月) 00:48:16.56
16の女の子に顔を真っ赤にするおっさんども 
ワロタピーポーwwwwww

36: 47の素敵な(空) 2018/02/05(月) 00:52:14.18
ど正論じゃないか

51: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/02/05(月) 01:04:50.82
そういう人は剥がしに注意されないの?
グレーラインの事喋ってるのかな

52: 47の素敵な(関西地方) 2018/02/05(月) 01:05:41.36
子供相手に恥ずかしくないんかね

60: 47の素敵な(dion軍) 2018/02/05(月) 01:14:00.78
美久のけんちゃん? @nonnon39monmon
田中美久くそつまんなかったなぁ

yuya? @yuya390912
それなー

美久のけんちゃん
来週の写メ会も再来週の名古屋も嫌だなぁ

yuya
僕は1ヶ月会わないので

美久のけんちゃん
俺もそれぐらい空ければ変わるかもだけど、干すのはお金もったいないしなー

yuya
あるなら行ったほうがいいんじゃないですかね~
俺がけんじさんの立場でも悩みますけど…

美久のけんちゃん
朝第一声で怒っときながら自由にしていいとか言われて腹立ったし、そ
の後もずっと何事も無かったかのようにされてもイライラしたし、もうダメかもしんない

yuya
俺はなによりなんでこの子なのって前田のこと言われたのがイライラしました

美久のけんちゃん
それを言ったらきりがないし、その言い方は前田彩佳にも失礼だよね??

yuya
ほんとにイライラしました
それはさすがに残念すぎた…

美久のけんちゃん
そこは強く言って良かったんじゃない?

yuya
いざ目の前にすると言えないんですよね~
ほんとに悲しかったしイライラしたんですけど

美久のけんちゃん
ゆーや君は本当に優しいよね
俺なら言っちゃう

yuya
泣かせたり傷つけたいわけじゃないので
嫌なら俺がそっといなくなればいいだけの話なので(´・_・`)

美久のけんちゃん
俺もそうだけど、でも言わなきゃ伝わらない事もあるからさ…

yuya
言ってもわかってくれないのが辛いのです
あの子にそれは期待できない

美久のけんちゃん
わかろうとしてもわからないのか、端から聞く耳持たずでわかろうとしないのかでも違わないかなぁ?
前者はまだ救いがあると思う、時間はかかるかもだけど…
後者はもう無理だからその時諦めるかな

63: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/02/05(月) 01:15:45.98
>>60
まーた推し変チラつかせて「推し変しないでー」って言わせようとしてんのか

78: 47の素敵な(東京都) 2018/02/05(月) 01:25:41.28
>>60
なんだこれ気色悪いな
こういう人は何かやらかす前にカウンセリングにでも通うべきだと本気で思う

138: 47の素敵な(大阪府) 2018/02/05(月) 03:22:31.08
>>60
気持ち悪いなぁ

80: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/02/05(月) 01:27:04.66
こういうのは少数派で大半の人がみくりんのこと好きで来てる人だと思うし大半の方を重視しなよ
メンバー側からのこの手の発言見るといつも思う

89: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/02/05(月) 01:35:27.41
おっしゃる通りだな(笑)
文句ある奴は何で来るんだろな?

105: 47の素敵な(地震なし) 2018/02/05(月) 02:19:51.10
オタクごときがメンバーを変えられるなどというあるまじき傲慢が
彼女らを苦しませる
いくら使ってきたか知らんがみっともない連中だよ

【オススメ記事】

向井地美音さんのスッピンひどすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

荻野由佳の石油王wwwwwwwwwwww

【チーム8】エイトくん、AKB劇場最前でゆいりーをガン見ww

指原莉乃の名前のあった文春見たで

峯岸みなみの舞台にまさかの渡辺美優紀!!!

【速報】前田敦子がバーニング主催のドスケベ映画に何故か太田プロなのに出演wwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク