maxresdefault (1)
1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2018/01/29(月) 21:50:54.00
我々乃木坂ヲタの間では完全な黒歴史になってるけど

2: 47の素敵な(山形県) 2018/01/29(月) 21:51:59.24
>>1
おまえ消されるぞ

3: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/29(月) 21:52:29.31
松井が乃木坂にいたのも生駒がAKBにいたのも忘れてたわ

7: 47の素敵な(空) 2018/01/29(月) 21:55:49.41
栄ヲタが大量に乃木坂に流れたからかなり効果あった
乃木坂オリメンも玲奈がきてプロ意識の違いから学んでパフォーマンス良くなったと語ってる

10: 47の素敵な(滋賀県) 2018/01/29(月) 21:57:11.26
マイケル・ジョーダンも1年だけ大リーグでプレイした事あったろ、あれと一緒よ

12: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/29(月) 21:58:44.85
アレが居なくなったあたりでAKBと乃木坂の勢いが逆転したよな

29: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/01/29(月) 22:08:17.69
乃木坂の人気がいつまでもパッとしなかったから関東のSKEヲタを流すためにやったことだ
関東のSKEヲタはアンチAKBの意識があるから流すのにピッタリ

32: 47の素敵な(庭) 2018/01/29(月) 22:10:20.42
玲奈→生駒→柏木→渡辺美優紀のスクエア兼任だっけ

36: 47の素敵な(catv?) 2018/01/29(月) 22:13:20.21
結果的に成功だったみたいになってるけど、あの時に乃木ヲタが大拒否反応示してなかったら今頃は総選挙にも巻き込まれ大組閣にも巻き込まれて乃木坂はただの一支店になってただろな

42: 47の素敵な(東日本) 2018/01/29(月) 22:16:06.06
>>36
まんまと総選挙で巻き込まれてたじゃん
生駒選抜に入れちゃって

39: 47の素敵な(pc?) 2018/01/29(月) 22:15:10.50
乃木坂ヲタだけど玲奈さんありがとう
今でも感謝してます

45: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/29(月) 22:19:36.22
当時は排他排他とめたくそに叩かれてたが
今はどこのグループも自分のグループの色を大切にする流れになってるなw

47: 47の素敵な(千葉県) 2018/01/29(月) 22:21:54.44
ここだけの話、乃木坂は初期のフレンチポップ路線が好きだった

55: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2018/01/29(月) 22:26:55.88
初期の楽曲はホント良くできてたよね
走れバイシクルまでだな楽しかったのは

61: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/01/29(月) 22:30:20.09
伝説だよ
乃木坂にはもう一人いたってね

それが松井玲奈なんだから
誇りだよ

63: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/29(月) 22:30:44.40
あれで栄オタはかなり坂道に流れた

72: 47の素敵な(catv?) 2018/01/29(月) 22:35:00.78
>>63
SKEヲタは本店アンチの側面が強いからな
追いつき追い越せってやってたのに支店は本店を絶対に追い抜けないシステムに嫌気がさしたんだろう

78: 47の素敵な(catv?) 2018/01/29(月) 22:47:50.42
松井玲奈の兼任をきっかけにSKEから乃木坂に移った奴もおれの周辺に多いわ

84: 47の素敵な(東京都) 2018/01/29(月) 22:55:59.27
乃木坂メンバーも乃木坂ヲタも松井玲奈には感謝しかねーわ
当初反発があったのも玲奈の影響力があったからこそだしな

90: 47の素敵な(庭) 2018/01/29(月) 22:58:59.81
>>84
ほんとこれ

【オススメ記事】

トップリード新妻悠太容疑者への質問にチーム8メンバー無言で硬直・・・

松井玲奈、意味深なツイート・・・

11/25 チーム8 秋田公演で読まれた谷川聖の母親からの手紙がこちら

矢吹奈子出演のワイドナショー終了後に指原莉乃が…

元AKBの舞台にヤ◯ザ?が乱入

【悲報】最新の高橋朱里がデブすぎるwwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク