1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (9級) 2018/01/27(土) 23:19:44.78
トップリード新妻が盗みに入った新宿7丁目のマンション『清水ビル』。入り口を観察してると、歌舞伎町がすぐそばだからか、カタギじゃなさそうな方の出入りをぱらぱら見かけました。新妻、なぜこんなトコに泥棒に入ったんだろう? もちろんバカだからなんだろうけど、場合によっちゃ、死んでたと思う
no title


トップリードの新妻容疑者が窃盗に侵入したのは、実はクラブショコラの寮の件。
追いかけて捕まえたのもショコラの従業員です。
うちの店はなぜネタ満載なのか
てかホストの寮になぜ侵入した新妻さん。。
https://twitter.com/mitoranatsuki01/status/956955590940549120

4: 47の素敵な(山梨県) 2018/01/27(土) 23:28:00.03
ホストの寮だと複数人で住んでて無施錠率高いかもだし高級腕時計とか転がってそうだし煙出てそうだし合理的ではあるな

146: 47の素敵な(千葉県) 2018/01/28(日) 05:03:45.60
>>4
複数人で住むようなホストが金持ってるわけないだろ

9: 47の素敵な(pc?) 2018/01/27(土) 23:36:16.97
救えねぇな

12: 47の素敵な(pc?) 2018/01/27(土) 23:36:45.68
狙ってたろ

14: 47の素敵な(庭) 2018/01/27(土) 23:37:19.77
何かこのマンションに関して事前に情報をもっていたのかなあと思えてしまうよな

15: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/27(土) 23:37:37.59
これは偶然じゃないな

18: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/27(土) 23:39:42.67
常習だわ

24: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/27(土) 23:42:50.32
寝てる横で漁るとかガチすぎるだろw
ホストだから朝方眠るのも分かってたなw
計画的犯行

29: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2018/01/27(土) 23:47:53.11
その手の人は痛くもない腹を探られるのを嫌って
被害届ださなそうと考えたんだろう

36: 47の素敵な(pc?) 2018/01/28(日) 00:00:22.83
人が寝てる横でバッグ物色するとかもう完全に常習だろ
普通人寝てるの確認したら逃げると思うんだけど
どうゆうことだ?

41: 47の素敵な(庭) 2018/01/28(日) 00:02:45.28
>>36
それな
窃盗に入って人が寝てたら逃げるわ普通
どんだけ手慣れてんのよ?

37: 47の素敵な(千葉県) 2018/01/28(日) 00:00:38.01
大金がありそうには見えないんだが

43: 47の素敵な(東日本) 2018/01/28(日) 00:03:11.86
朝5時半にこんなとこで物色してたのか

【オススメ記事】

【悲報】宮脇咲良さんドラフトでヲタを威圧・・・

【悲報】加藤浩次「AKBは終わりだよね」

来週のAKBINGOが面白そう

超月曜CBC「密着!シゴト人」、MCに指原莉乃と佐藤二朗

【ドラフト会議】 指原に続き、松井珠理奈もヲタに投票の指示をしてたことが発覚w w w w w w w w

チーム8小田えりなが地上波でパンチラの放送事故wwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク