1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) (7段) 2018/01/26(金) 20:40:54.33
・一番左に座ってるコかわい~なぁ
・小さい髪の長い子可愛い!
・ん?二階堂ふみちゃんが居る!?
・二階堂ふみちゃんに似てる子がいるな
・二階堂ふみに似てる子の名前おせーて!
・後列左2かわいいな


田野ちゃん見つかったな…( ー`дー´)

9: 47の素敵な(茸) 2018/01/26(金) 20:46:01.59
トレンド入りしてるじゃん
no title

10: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2018/01/26(金) 20:48:12.47
田野ちゃん可愛い(´;ω;`)

no title

no title

no title

no title

no title

no title

17: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/26(金) 20:50:16.14
ヲタ受けしないけど一般受けする女

19: 47の素敵な(茸) 2018/01/26(金) 20:51:37.38
田野ちゃん舞台やってるだけあってなれた感じでよかったよ

20: 47の素敵な(内モンゴル自治区) 2018/01/26(金) 20:52:16.30
タノ・チャン\(^o^)/

25: 47の素敵な(庭) 2018/01/26(金) 20:55:53.37
田野ちゃん良かったやん
なあちゃんはテレビ映えするね

39: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/26(金) 21:03:55.38
ツイのトレンドに田野ちゃんってあったから何事かと思ったが、Mステ出てたのか
てかすげーなw

43: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/26(金) 21:10:26.17
田野ちゃん見つかったか!

44: 47の素敵な(茸) 2018/01/26(金) 21:11:39.32
田野ちゃんは味があってよかったわ

60: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/26(金) 21:28:16.82
スゴい反響www

@
AKBのボーカル選抜、二階堂ふみに似てる子が一番うまい。 雰囲気あるし、ソロでもいけそう。

@
AKBの毛先赤い子の顔好き。 名前わからんけども。

@
Mステあっという間だった~AKBの毛先赤くて艶っぽい子のことを知りたい

@
選抜のひとたち、黒髪ロングセンター分けの方が上手いし可愛いしっておもったら!! モデルさんみたいな感じで(良いいみで)AKBっぽくないってどこかのツイートでみたひとだ!! かわいい…知名度あがってほしいな~~

@
AKBのボーカル選抜の毛先染めた子はどなたですか?

@
木下百花以来の好きな顔だぞこのこ…二階堂ふみににてる…マジなんでAKBにいんのこのこ…

@
そーいえば、AKBに二階堂ふみちゃんにめっちゃ似てるって思った子いた…!
AKBの二階堂ふみ似の人可愛い

@
そーいえば、AKBに二階堂ふみちゃんにめっちゃ似てるって思った子いた…!
akb選抜の毛先が赤のちょっと小さめな人 普通に顔好み( )

@
AKBに二階堂ふみみたいな子いる~~ってすぐ検索したよね

@
今AKB見ておもったけど田野優花って子なんか凄い垢抜けた気がする、毛先の赤も可愛かったし、正直すっごいタイプ

@
AKB 二階堂ふみがトレンド入ったら笑うw

@
AKBの毛先赤の子だれ?!?!?!?!顔がメッチャすき

@
AKBの髪の先、赤い女の子美人だね。

@
ん?今歌ってたAKBのなかの髪の毛ロングで毛先が赤くなってる子誰誰???? めっちゃかわいいやん! あんな子居た?? AKBっぽくない艶があったよ ♯Mステ

@
毛先赤色入れてる子とショートでハットかぶってる子歌上手い、、 AKBにいるのもったいな 毛先赤色の子ふつーに可愛いしもったいないよ

@
Mステ出とるAKBの黒髪ロングで毛先ピンクっぽい人めっちゃ二階堂ふみに似とる❤

@
AKBの黒髪で毛先が赤だかオレンジだかの人何か好き

@
AKBに二階堂ふみみたいな子おるんやけど可愛すぎ

@
AKBの毛先赤い子可愛!!!AKBにこんな可愛い人いるなんて

@
AKBに歌上手い子おるやん。 あの、ショートの子と毛先だけ赤い子とくに。

@
まって、AKBに見たことないけどめちゃくちゃ可愛い子おった。毛先赤い子😧

@
AKBのショートカットの人と毛先赤い人の歌声わりと好きよw #Mステ

@
AKBに二階堂ふみちゃんに似てる子がいるんだけど、名前がわからない。めっちゃかわいい美人 #AKB48 #Mステ

@
AKBにめっちゃ美人な人おんねんけど誰あれ、ロングヘアの二階堂ふみちゃんみたいな、かっこいい

@
AKBに二階堂ふみちゃんみたいなめっちゃ可愛い子いるけど誰。

@
誰かわかんないけどAKBの毛先赤い子気になる🤔

70: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/26(金) 22:01:50.02
知らない人からすれば8人くらいのほうが個人個人に目が向きやすいんだろうね

【オススメ記事】

【悲報】宮脇咲良さんドラフトでヲタを威圧・・・

【悲報】加藤浩次「AKBは終わりだよね」

来週のAKBINGOが面白そう

超月曜CBC「密着!シゴト人」、MCに指原莉乃と佐藤二朗

【ドラフト会議】 指原に続き、松井珠理奈もヲタに投票の指示をしてたことが発覚w w w w w w w w

チーム8小田えりなが地上波でパンチラの放送事故wwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク