1: 47の素敵な(地震なし) (8級) 2018/01/24(水) 14:08:35.27
そーす

https://twitter.com/tenkoushoujo/status/955999392921681920

3: 47の素敵な(pc?) 2018/01/24(水) 14:25:29.37
・古森結衣コメント
私、古森結衣は4月28日をもちまして転校少女歌撃団を卒業、
そしてアイドル活動は引退させて頂きます。急なお知らせとなり本当にごめんなさい。

私は13歳の頃にアイドルに憧れて、アイドルが好きで、アイドルのオーデションを受けました。
正直その頃は ”アイドルになる事” が私の夢でした。そんな中で、約7年間、
沢山のステージに立たせて頂き、本当に沢山の方に出会いました。私は本当に幸せものです。

歳を重ねていく毎に、私はアイドルという素晴らしい職業が大好きになり、自分にとってかけがえのないものになり、
そしていつの日か自分がアイドル活動をしている事が少しずつ当たり前になっていたのかもしれません…

そんな中で昨年の12月に20歳という節目の歳を迎えました。
沢山の事を考え、自分の将来を考えるようになり、正直このままだと…。と
自分でアイドルとしての活動期限を決めてしまったのが事実です。

4月28日まで約3ヶ月、私は大好きなこの ” アイドル ” を最後まで全力で楽しみます!
アイドルを始めてから沢山不安な思いをさせてしまったり、
沢山のご迷惑をおかけした中で最後までわがままになってしまうのですが…
最後の最後までアイドル古森結衣の応援、どうかよろしくお願いします。
http://www.tenkoushoujo.com/information/1066.html
4: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/24(水) 14:26:07.86
アイドルやめるだけで芸能界引退なんて書いてないんじゃねこれだと

6: 47の素敵な(山口県) 2018/01/24(水) 14:34:19.78
てかまだ二十歳だったんだ

8: 47の素敵な(庭) 2018/01/24(水) 14:38:17.53
HKT→10カラット→ガレット→転校

がんばったね

10: 47の素敵な(禿) 2018/01/24(水) 14:44:15.78
転女はビジュアルレベル高いからこいつだけ浮いてた
MC要員にしたかったんだろうけど

11: 47の素敵な(富山県) 2018/01/24(水) 14:47:45.54
転女はルックスレベル高いよね。塩川莉世可愛いわー。

13: 瑞鶴 ◆/vbjOLD2s. (庭) 2018/01/24(水) 14:52:47.33
まあ、将来のためならしかたないね
お疲れ様でした

18: 47の素敵な(茸) 2018/01/24(水) 16:24:45.48
ういたんが抜けたら転女でじゃじゃ馬やれなくなるのかな?

19: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/24(水) 16:36:59.73
お疲れ様、少し休め。

20: 47の素敵な(catv?) 2018/01/24(水) 16:38:53.21
あーにゃショックだろうな

24: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/24(水) 16:49:44.92
20歳か

25: 47の素敵な(茸) 2018/01/24(水) 17:09:21.76
2人目のモテクリエイター誕生か。

26: 47の素敵な(空) 2018/01/24(水) 17:10:38.01
山口からのアイドルが一人
てかSTU憎しだろうなぁういたんは

29: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/24(水) 17:28:24.57
また芸能界に戻ってくるぞ

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/24(水) 17:32:07.18
アイドル引退するだけやぞ

【オススメ記事】

【悲報】宮脇咲良さんドラフトでヲタを威圧・・・

【悲報】加藤浩次「AKBは終わりだよね」

来週のAKBINGOが面白そう

超月曜CBC「密着!シゴト人」、MCに指原莉乃と佐藤二朗

【ドラフト会議】 指原に続き、松井珠理奈もヲタに投票の指示をしてたことが発覚w w w w w w w w

チーム8小田えりなが地上波でパンチラの放送事故wwwwwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク