1: 47の素敵な(地震なし) (1級) 2018/01/23(火) 18:48:42.83
朱里のをリツイートしただけで自分の呟きは一切なし
ハズレ引いて凹んでるのかな

2: 47の素敵な(玉音放送) 2018/01/23(火) 18:51:50.53
あまり芳しくない結果だったということでしょ

3: 47の素敵な(東京都) 2018/01/23(火) 18:52:20.14
Aはひどかった

6: 47の素敵な(愛知県) 2018/01/23(火) 18:54:16.27
自分の言葉を持つこと言うことにおびえているのでは

8: 47の素敵な(禿) 2018/01/23(火) 18:54:33.56
泣いてたからな…

11: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/23(火) 18:56:42.54
クジ外したからな

12: 47の素敵な(catv?) 2018/01/23(火) 18:56:44.48
自分の結果はどうあれ総監督として言わなあかんことやろ

13: 47の素敵な(岡山県) 2018/01/23(火) 18:58:19.06
まぁドラフトはチーム単位だからチームキャプテンとしての発言とかはりんちゃんがしてたしね。

14: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/23(火) 18:58:44.43
難しいことは分からんでしょ

19: 47の素敵な(茸) 2018/01/23(火) 19:01:02.09
ゆいはんの歌手になる夢って結局どうなったの?

みんなもうヤル気無くなってるよね

27: 47の素敵な(東京都) 2018/01/23(火) 19:04:00.34
>>19
ソロコンでなんかいってた
歌手になりたいと思ってたけど、それを口に出せないときもあったけど、いまはまた目標にしたいとかなんとか
JIJIのソロコン動画でちらっと見ただけなんで正確じゃないけど

22: 47の素敵な(WiMAX) 2018/01/23(火) 19:02:30.31
Aについては岡部が言うべきことだから黙っててもいいけど
ドラフト全体についてのコメントは総監督の役割だよな

26: 47の素敵な(玉音放送) 2018/01/23(火) 19:03:51.75
ドラフト会議の総括も安定のロングスピーチだったため途中でカット編集されててワロタ
https://www.youtube.com/watch?v=uSvWwSvtAO4


(2分7秒~)

57: 47の素敵な(庭) 2018/01/23(火) 19:27:05.38
ゆいはん、さや姉、珠理奈は残った13人の気持ちをおもんばかってるのかもね

69: 47の素敵な(茸) 2018/01/23(火) 19:32:23.02
キャプテンじゃないから

92: 47の素敵な(東京都) 2018/01/23(火) 19:56:48.55
くじ外すし、コメントもべりんの方が良いこと言っちゃうしでヘコんでるんだよ
察してやれ

【オススメ記事】

島崎遥香「(市川美織の卒業は)聞いてないぞ!!!レモンになったのか?!」

乃木坂46中田花奈、手越と飲み会をラジオで認めるwwwwwwwwww

AKB新聞 読者が決める「新成人神セブン」1位 小田えりな 2位 大西桃香!

指原莉乃ソロコンに参加したヲタの興奮がさめやらない…

【NMB】吉本の2年縛り撤廃へ

【悲報】小室哲哉引退でラストアイドルプロデュースが破断に

元SKE48酒井萌衣さん、サイゾーでなんかすごい水着姿を披露!!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク