1: (庭) (3級) 2018/01/23(火) 06:43:35.66
no title

no title

no title

ワイ、号泣……

2: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/23(火) 06:51:23.29
https://twitter.com/RscyfR7
なんでこいつに伝えるのかっつー話

3: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/23(火) 06:53:44.77
こういう事するから
指名されないんだよな
危なくて加入しても問題起こして解雇だったわ

4: 47の素敵な(庭) 2018/01/23(火) 06:58:48.15
荻野とかが現れてから諦めない美徳みたいなのが顕著になったよな
もうそういうのいいよ

16: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/23(火) 12:05:21.70
>>4
昔から何度もオーディション受けてる子多いでしょ

7: レクサスさとね ◆30H8hAIvLs (らっかせい) 2018/01/23(火) 08:27:17.34
一度スポットライト症候群にかかってしまったらもう受け続けるしかない

10: 47の素敵な(広島県) 2018/01/23(火) 08:57:00.64
スポットライト浴びれなかったけど頑張る症候群

22: 47の素敵な(WiMAX) 2018/01/23(火) 12:42:09.98
この話を美談に思ってる人はドラフト終わった翌日にさっそくTwitter垢開設して
注目浴びようとする用意周到さをうさんくさく思ったほうがいい

【オススメ記事】

島崎遥香「(市川美織の卒業は)聞いてないぞ!!!レモンになったのか?!」

乃木坂46中田花奈、手越と飲み会をラジオで認めるwwwwwwwwww

AKB新聞 読者が決める「新成人神セブン」1位 小田えりな 2位 大西桃香!

指原莉乃ソロコンに参加したヲタの興奮がさめやらない…

【NMB】吉本の2年縛り撤廃へ

【悲報】小室哲哉引退でラストアイドルプロデュースが破断に

元SKE48酒井萌衣さん、サイゾーでなんかすごい水着姿を披露!!!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク