1: 47の素敵な(神奈川県) (5級) 2018/01/14(日) 07:56:30.50
AKB太田奈緒に堤幸彦氏がサプライズ出演オファー
日刊スポーツ


「オーディションのときに、『クレヨンしんちゃん』のモノマネをしたり、

芝居もとても上手で、『うまいな、この子』と思った。

アドリブでやった芝居も説得力があった」と印象を語った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201801130000602.html
no title

2: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/14(日) 07:57:09.31
AKB48 チーム8 太田奈緒


そして、劇団れなっちのオーディションを 見てくださった堤監督が 舞台をオファーをして下さって 舞台の出演が決まりました!!

今年は舞台をたくさんしたいって言ってて こんなに嬉しいお仕事を 今日こうして頂けて、 本当に嬉しいです😭💕

堤監督、出演者の皆さんから お芝居を学びたいし、 すごくワクワクしてます。 不安ももちろんたくさんありますが、

オファーしてよかったって堤監督に 思っていただけるように 一生懸命頑張りたいと思います!!

みなさん見に来てください😭 http://ueno-pandajima-bikinis.jp

https://7gogo.jp/oota-nao/5149

3: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/14(日) 07:58:05.86
タイトル
「上野パンダ島ビキニーズ」新作公演

演出 堤幸彦
脚本 山田佳奈(□字ック)

公演期間 2018年3月15日(木)~18日(日)
劇場 品川プリンスホテル クラブeX

出演

上野パンダ島ビキニーズ
暁島朱里《西川美咲》
紫岡スミレ《矢萩春菜》
柿次橙子《小瀬田麻由》
雛菊りん《水原ゆき》
蒼井雫久《石原千尋》
桃山つき乃《松岡里英》
金平もえぎ《小田切瑠衣》

太田奈緒(AKB48 Team8)



主催 ネルケプランニング

http://ueno-pandajima-bikinis.jp/

10: 47の素敵な(庭) 2018/01/14(日) 08:30:15.52
あんだけ他に若くてかわいい子がいるのに
この子の人気がそこそこあるのは凄いってか不思議
まあファンを大切にしてるんだろう

42: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/14(日) 12:19:32.66
>>10
アンチがいくら騒ごうが事実上の「チーム8のキャプテン」だからな
高橋みなみやオカロみたいにアイドルとは別の部分で支持が高いのだろ

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/14(日) 08:33:59.95
劇団れなっちメンバー勝ち組だな

26: 47の素敵な(庭) 2018/01/14(日) 09:51:47.46
もうすぐショールームの毎日アイドルで1年になる子か

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/14(日) 11:33:25.14
舞台やりたいってずっと言ってたな

40: 47の素敵な(東日本) 2018/01/14(日) 12:11:15.00
すごいじゃん(;・∀・)

46: 47の素敵な(神奈川県) 2018/01/14(日) 15:35:04.32
オーディションで堤さんが「アドリブで大笑いしながら昨日の夕食説明しろ」という課題出して
ちゃんとやったから、堤さんが「いい例だ」とほめてくれててよかったよね

【オススメ記事】

【悲報】乃木坂46、若者人気、女性人気を煽るためにサクラで集客wwwwwww

俳優の菅田将暉が難波ヲタであることが判明! ファンタCMでやらかす

1月13日放送「ラストアイドル」に指原莉乃の名前

【画像あり】オイオイ、吉川七瀬ちゃんがメチャクチャ美少女になってるんだが

でもぶっちゃけ、柏木ゆきりんが辞めない理由すげー分かるよな・・・

【乃木坂46】バナナマン設楽に不倫スキャンダルか!?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク