1: 47の素敵な(茸) (5段) 2018/01/10(水) 21:55:38.41
no title

no title

雅何やらかしたんだよ・・・

2: 47の素敵な(茸) 2018/01/10(水) 21:56:41.15
いいキャプテンじゃないか

3: 47の素敵な(埼玉県) 2018/01/10(水) 21:57:02.32
小嶋真子@mak0_k0jima 21:42
みやびちゃーん、チーム4公演は今回がラストでした
本当にお疲れ様。
そして、ラスト公演楽しんでね
素敵な公演になることを確信しています

いつも可愛い可愛いって褒めてくれるけどそう言う雅が1番可愛いんだ
no title

8: (地震なし) 2018/01/10(水) 22:01:01.77
卒業公演を4でやらない雅

9: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/10(水) 22:01:52.66
【注意】
本日は卒業公演でも何でもありません

11: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/10(水) 22:03:29.83 K
全日本が泣いた

13: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/10(水) 22:05:32.26
夢と希望に満ちあふれてたこの頃
no title

53: 47の素敵な(愛知県) 2018/01/10(水) 23:41:24.48
>>13
飯野っぽい谷口
谷口っぽい飯野

30: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/10(水) 22:24:34.27
行動の一つ一つに打算も欲もなく
素直に人間らしく行動できる
それが高橋朱里であり
キャプテンを任される所以

31: 47の素敵な(茸) 2018/01/10(水) 22:25:45.53
高橋朱里の雅へのメッセージ

「逆にね。でも私たちチーム4メンバーも雅に支えられてた部分もいっぱいあるし、パフォーマンスをする面でも反省会でも雅は凄く意見を言ってくれたり、周りを見てるんだなと思う発言を凄くしてくれて。

私は未熟でキャプテンをやらせていただいてるんですけど、ほんとに雅に助けてもらったことがいっぱいあるなって思います。

雅のね、明るいところとか、無邪気に頑張るところとか、そういうところがあったらきっと卒業して、自分の歩む道に進む時にもきっと夢に近づける、

きっと成功できると思うので、私たちはステージは違っちゃうかもしれないし、頑張る場所も違っちゃうかもしれないんですけど、

これからも前を向いて一緒に成長していくつもりで頑張りたいなって思います。雅」

49: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/01/10(水) 23:33:53.86
>>31
これは泣くわ

【オススメ記事】

2018年のAKB48の活動予定表きたあああああああ

なんか篠田麻里子がめっちゃ太ってる

サリシノハラについて指原莉乃がツイート

下尾みう「(下青木香鈴が)上半身裸で「デカくなったかも〜」って言ってた」

【ヒム子】紅白ヒム子の演出をバナナマンが乃木坂に謝罪

こみはるのお●ぱいが凄い!!!!!!【込山榛香】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク