1: (家) (4段) 2018/01/08(月) 11:46:08.46
劇場公演にて
本人より発表

3: (家) 2018/01/08(月) 11:47:37.77
@
Cloudy sky(小嶋陽菜の曲)♪

早坂つむぎ

#AKB48劇場公演
no title

4: 47の素敵な(岐阜県) 2018/01/08(月) 11:48:11.40
歌はともかく、困難を乗り越えてちょっといい女になったな。

5: 47の素敵な(茸) 2018/01/08(月) 11:48:18.09
意外と復帰早いな

6: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/08(月) 11:48:37.60
一体この休養はなんだったのか

10: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/08(月) 11:52:34.60
AKB48チーム8早坂つむぎ 休養のお知らせ
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12336038422.html

いつもAKB48の応援をいただき、誠にありがとうございます。


AKB48チーム8山形県代表の早坂つむぎですが、体調不良のため、
しばらくの間AKB48の活動を休止し、休養させていただくことになりましたことをお知らせさせていただきます。
なお、活動休止中は、プライベートメールはじめ各種SNSの更新もお休みさせていただきます。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご心配とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承賜れますと幸いに存じます。

復帰のめどが立ち次第、改めてご報告申し上げます。

11: 47の素敵な(catv?) 2018/01/08(月) 11:53:13.60
てっきり精神的なもので休養かと思ったけどこんなに早く復帰って事は違うのかな

18: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/08(月) 11:58:25.96
休養発表する必要あったのか

28: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/08(月) 12:03:43.02
@
早坂つむぎ「先日は突然の発表すいませんでした。大好きな奈緒生誕祭で本日より復帰させていただくことになりました」
#AKB48劇場公演
no title


@
早坂つむぎ、今日から復帰
#太田奈緒生誕祭
#AKB48劇場公演

@
Cloudy sky(小嶋陽菜の曲)♪
早坂つむぎ
#AKB48劇場公演

29: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/08(月) 12:05:14.89
とりあえずよかった

30: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/08(月) 12:05:47.55

42: 47の素敵な(地震なし) 2018/01/08(月) 12:13:39.24
なぜ復帰一発目でこの曲選曲したんだ

44: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/01/08(月) 12:14:10.10
いやいやw
何で休んでたのか言えよ

54: 47の素敵な(茸) 2018/01/08(月) 12:24:55.82
まあ辞めるつもりだったのを
踏みとどまったんだろうね

68: 47の素敵な(dion軍) 2018/01/08(月) 12:38:58.11
12/13休業発表?1ヶ月もなかったんか

75: 47の素敵な(家) 2018/01/08(月) 12:50:51.80
少しふっくらしたから本当に病んでたんだろ。
とにかく新年からめでたい。

【オススメ記事】

2018年のAKB48の活動予定表きたあああああああ

なんか篠田麻里子がめっちゃ太ってる

サリシノハラについて指原莉乃がツイート

下尾みう「(下青木香鈴が)上半身裸で「デカくなったかも〜」って言ってた」

【ヒム子】紅白ヒム子の演出をバナナマンが乃木坂に謝罪

こみはるのお●ぱいが凄い!!!!!!【込山榛香】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク