1: 47の素敵な(地震なし) (8段) 2017/12/30(土) 12:05:48.80
佐藤すみれ@sumire_princess
このツイッター、明日で消されるんだって。昨日、急に知らされて。。
このアカウントのまま更新するのは難しいとしても、せめてSKEのみんなとの思い出や、いつも私を支えてくれた44万人のフォロワーさん達との思い出をどうしても残したかった。

もう、悲しすぎます
予想外のことだった。ごめんね。

2:  (pc?) 2017/12/30(土) 12:06:46.22
芸能界引退するの?

16: 47の素敵な(東京都) 2017/12/30(土) 12:11:54.10
>>2
そうだよ
年内、つまり明日で引退

3: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/30(土) 12:06:47.06
佐藤すみれ@sumire_princess
事務所側の判断です。
私にはどうすることもできない。
ちなみに、Instagramも消されます。

SNS苦手だけど、こんなに長く続けられたのはツイッターだけで、それはここでのやり取りや交流が本当に楽しかったからだよ。
全て無くなってしまう。。
とりあえずのとりあえず、新しいアカウント作りますね。

6: 47の素敵な(空) 2017/12/30(土) 12:07:45.93
そりゃ一般人になるから当然だろ

12: 47の素敵な(pc?) 2017/12/30(土) 12:08:41.69
みるきー「わいは自由や」

15: 47の素敵な(空) 2017/12/30(土) 12:09:43.31
卒業後に新規で垢作るだろうけど何人ぐらいのフォロワーになるのかは凄く興味あるメン

18: 47の素敵な(茸) 2017/12/30(土) 12:12:15.38
そういうの想定して前々から言っとけよ
なくなるうちに画像保存してねと

19: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/12/30(土) 12:13:25.70
事務所によって対応が違うのね

21: 47の素敵な(catv?) 2017/12/30(土) 12:14:02.26
事務所が取ったアカウントだから削除だろ
今後は何か問題が起きても関われないんだからさ

32:  (pc?) 2017/12/30(土) 12:19:43.97
渡辺美優紀とか上西恵とかはNMB時代の垢使ってるけどいいのか?

50: (WiMAX) 2017/12/30(土) 12:27:37.02
>>32
吉本は2年縛りは厳しいくせにそういうところは緩いんだな

45: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/12/30(土) 12:24:50.09
44万人かあ
4万人くらいはフォローしてくれるかな?

53: 47の素敵な(神奈川県) 2017/12/30(土) 12:28:17.58
ホリプロやめるから引退って言葉使うけど
某かの活動はするのかな

【オススメ記事】

中井りかラストアイドル吉崎に挑戦指名されブチ切れるwwwww

【悲報】AKBINGO特番 NMB代表の人選がおかしい

北原里英の懐かしい写真に北原「こ、これは。。。」指原「泣ける」

下青木香鈴のパパ怖すぎる…

みなるん(大場美奈)、そこまで書かなくても()生々し過ぎるよ()

【画像】HKT48兒玉遥(21)が太りすぎてヤバすぎると話題に・・・

【HKT48】みくりんの最新水着グラビアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【田中美久】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク