1: 47の素敵な(庭) (5級) 2017/12/29(金) 13:21:57.30
http://www.asagei.com/95306
永尾 基本、人に甘えたいタイプなものですから、先輩についていくほうが楽なんですよね。

テリー あっ、それ、彼氏に対しても同じだろ?

永尾 えっ、どういうことですか?

テリー 年上で甘えられる人が好き、ってことだよ。

永尾 え~っ、どうなんだろう? つきあったことないからわからないです。

テリー ウソつけ!お前、首絞めるぞ!

永尾 アハハハハ! でも私、もしおつきあいするとしたら「徹底しなきゃいけない」って思っちゃうんですよ。浮気はもちろんダメだし、他の男の子と御飯に行っちゃいけないとか思っちゃって‥‥そういうことに縛られる自分が嫌なので、恋愛するのが面倒になっちゃうんです。

テリー ふーん、じゃあ今まで一人もつきあったことないし、処女ってことでいいのね?

永尾 テリーさん、何言ってるんですか!?(周囲のスタッフに向かって)誰か助けてくださ~い(笑)

2: 47の素敵な(庭) 2017/12/29(金) 13:22:11.33
まじかよ

3: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/29(金) 13:23:21.55
これずっと言ってるけど本当なのかな

4: 47の素敵な(catv?) 2017/12/29(金) 13:23:46.27
これは嘘くせえ

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/29(金) 13:24:18.41
付き合ったことないのによく激しいキスシーンや濡れ場ができるな

12: 47の素敵な(庭) 2017/12/29(金) 13:25:39.10
んなわけあるか!

15: 47の素敵な(福岡県) 2017/12/29(金) 13:26:25.91
仮に嘘だとしてここまで激しいシーンやっといて嘘つく意味あんのかね
まだヲタクから金とる仕事してる?

51: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/12/29(金) 13:40:25.53
>>15
ファンクラブとかファンイベントがあるからね
ファンが離れないためにこういうこと言ってるんだろう

40: 47の素敵な(pc?) 2017/12/29(金) 13:36:42.88
おまえらピュアだな

【オススメ記事】

中井りかラストアイドル吉崎に挑戦指名されブチ切れるwwwww

【悲報】AKBINGO特番 NMB代表の人選がおかしい

北原里英の懐かしい写真に北原「こ、これは。。。」指原「泣ける」

下青木香鈴のパパ怖すぎる…

みなるん(大場美奈)、そこまで書かなくても()生々し過ぎるよ()

【画像】HKT48兒玉遥(21)が太りすぎてヤバすぎると話題に・・・

【HKT48】みくりんの最新水着グラビアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!【田中美久】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク