1: (庭) (2段) 2017/12/20(水) 11:50:31.63
AKB紅白より
♪恋するフォーチュンクッキー 
ボサノヴァバージョン
https://video.twimg.com/ext_tw_video/943156977802158080/pu/vid/1280x720/3B2dn4HxlLvJcLuV.mp4

2: (catv?) 2017/12/20(水) 11:51:55.44
小田えり上手いな

5: 47の素敵な(青森県) 2017/12/20(水) 12:01:55.64
ゆいりーの所だけループしてる

6: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/12/20(水) 12:06:23.73
指原はユニゾンやハモりならば滅多に音を外さないがソロだと結構音を外す事は知ってたから、まあ、こんなもんだろ…とは思ったけど

峯岸は音を滅多に外さない人だと思っていたんだが……どうした???

8: (庭) 2017/12/20(水) 12:43:21.16
レゲエバージョン はよ!

10: 47の素敵な(庭) 2017/12/20(水) 12:52:23.08
この方向性で努力してくれ、もうちょい踊ったらなおいい

12: 47の素敵な(禿) 2017/12/20(水) 12:53:29.16
なんでかなり前のこと今ごろ

13: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/12/20(水) 12:56:08.20
>>12
昨晩のAKBINGO!で放送されたからだよ

17: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/20(水) 13:44:44.80
紅白でこんなことやってたんだな
しらんあいだに

19: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 14:23:30.15
田野ちゃんは映画で恋チュンをアカペラで歌って映画用に新にレコーディングしたりと恋チュンづくしだな

【オススメ記事】

【悲報】チーム8高橋彩音の舞台でピンチケ厄介組が座ってはいけない最前列席に勝手に座り注意されたら逆ギレして暴れる!!

西野未姫、巨大化のお知らせ・・・

【指原の乱 冬の陣】福田監督「やはり、さっしーはキレる女だった」

【幼少期】佐藤栞の笑顔のBefore Afterをご覧ください【今】

古畑奈和「今年の後半は理由があってSKEは歌番組に出れなかった」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク