1: (catv?) (8段) 2017/12/20(水) 09:40:44.12

55: 47の素敵な(家) 2017/12/20(水) 13:35:42.75
>>1
少し照れながら話してる感じがかわいい

2: (庭) 2017/12/20(水) 09:46:26.51
あのイベントに来てたなら
普通に握手会にも通ってた感じだなw

11: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/12/20(水) 10:06:14.10
まゆは偉大だな

13: 47の素敵な(禿) 2017/12/20(水) 10:08:01.63
no title

14: 47の素敵な(茸) 2017/12/20(水) 10:31:17.11
まゆゆに憧れるだけあって正統派って感じの子だったな

16: (catv?) 2017/12/20(水) 10:51:26.62
ヲタはメンに似るからなあ

32: 47の素敵な(地震なし) 2017/12/20(水) 11:57:44.84
欅はそんな好きじゃないが、菅井で好感度上がったんだが。あそこまで言われるとまゆゆも普通に嬉しいだろ。

33: 47の素敵な(空) 2017/12/20(水) 11:57:59.82
Real Sound(リアルサウンド)@realsoundjp
欅坂46 菅井友香、渡辺麻友との思い出を語る 「初めて拝見した時の衝撃は今でも忘れられない」
http://realsound.jp/2017/12/post-141022.html

56: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/12/20(水) 13:35:46.23
>>33
拝見なんて言葉が自然に出るのも菅井らしいな
見た目はともかく物腰がガチで上品

34: 47の素敵な(関東・甲信越) 2017/12/20(水) 12:00:54.47
菅井が綺麗なのは容姿じゃなく“所作”だ

欅坂がにわか仕込みのデパートみたいなお辞儀をする時も菅井だけはしっかり脇を閉めていた

51: 47の素敵な(catv?) 2017/12/20(水) 13:27:54.20
「いらっしゃった」をナチュラルに「いらした」というあたり
普段から綺麗な言葉で会話してんだろうなって感じね
祖父母のこともおじいさまおばあさまだしな

58: 47の素敵な(家) 2017/12/20(水) 13:43:50.44
よみうりランドにお越しになられてたのか
存じ上げませんでした

【オススメ記事】

【悲報】チーム8高橋彩音の舞台でピンチケ厄介組が座ってはいけない最前列席に勝手に座り注意されたら逆ギレして暴れる!!

西野未姫、巨大化のお知らせ・・・

【指原の乱 冬の陣】福田監督「やはり、さっしーはキレる女だった」

【幼少期】佐藤栞の笑顔のBefore Afterをご覧ください【今】

古畑奈和「今年の後半は理由があってSKEは歌番組に出れなかった」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク