1: 47の素敵な(地震なし) (初段) 2017/12/19(火) 11:14:22.99
https://akb.kingrecords.co.jp/cd/002229.html
TypeA、B、劇場盤共通
2.誰のことを一番 愛してる?(坂道AKB)

2: 47の素敵な(茸) 2017/12/19(火) 11:16:26.50
ここで使ってしまって
春シングルは大丈夫なのか?

6: 47の素敵な(千葉県) 2017/12/19(火) 11:24:29.62
>>2
春シングル出るころにはドラフト生が3~40人増えてるからセーフw

3: (地震なし) 2017/12/19(火) 11:22:47.72
2017年12月19日AKB48 9thアルバム一部収録内容決定!
https://akb.kingrecords.co.jp/cd/002229.html

2018年1月24日(水)に発売のAKB48 9th アルバムの収録内容が一部決定しました!
TypeAに同梱されるDVDには約2年半ぶりとなるメンバー320名以上のエア握手会を収録致します!!!
さらにスペシャルフォトブック付きとなります!
その他の情報は決まり次第後日発表致しますのでお楽しみに♪

10: 47の素敵な(catv?) 2017/12/19(火) 11:29:58.99
>>3
見るのが大変すぎるww
全部見る人いるのかなって人数だな改めて

4: 47の素敵な(愛知県) 2017/12/19(火) 11:23:13.70
欅もライブで欅バージョンやってたし、アルバムならAKBバージョンで収録の方がいいんじゃね。

5: 47の素敵な(茸) 2017/12/19(火) 11:24:19.41
ああ
新曲ではないのか

9: 47の素敵な(庭) 2017/12/19(火) 11:27:35.29
新曲やないから別のメンバーで歌ったバージョンとかじゃないとあんまり影響出ないと思う

14: 47の素敵な(禿) 2017/12/19(火) 11:32:04.98
坂の生写真つく?

32: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/12/19(火) 12:16:46.06
坂メンの写真引けば余裕で元取れるだろうな

34: 47の素敵な(石川県) 2017/12/19(火) 12:20:55.17
<劇場盤>
▼定価:¥1,852+税(2,000円)

え?アルバムってこんな安いの?

41: 47の素敵な(神奈川県) 2017/12/19(火) 12:44:38.55
>>34
DVDが付いてないからだろ

35: 47の素敵な(庭) 2017/12/19(火) 12:24:02.49
そのまま収録のやつだろ?
いちいち録り直さないだろ

【オススメ記事】

【悲報】チーム8高橋彩音の舞台でピンチケ厄介組が座ってはいけない最前列席に勝手に座り注意されたら逆ギレして暴れる!!

西野未姫、巨大化のお知らせ・・・

【指原の乱 冬の陣】福田監督「やはり、さっしーはキレる女だった」

【幼少期】佐藤栞の笑顔のBefore Afterをご覧ください【今】

古畑奈和「今年の後半は理由があってSKEは歌番組に出れなかった」


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク