1: (地震なし) (7段) 2017/12/09(土) 23:03:00.65
渡辺麻友@karaage_mayu
私は、最後にセンターを務めさせていただいた大切なシングル「11月のアンクレット」に投票しました~。
曲の知名度的に厳しいかもしれないけど…歌えたらいいな~

2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/12/09(土) 23:16:09.78
しょうがないンゴねぇ。。

9: 47の素敵な(家) 2017/12/09(土) 23:55:01.36
しょうがねぇな(´・ω・`)

10: 47の素敵な(神奈川県) 2017/12/10(日) 00:11:17.04
まあこれでTOP3に入れるんじゃない?

15: 47の素敵な(東京都) 2017/12/10(日) 00:38:47.09
まゆ選手に捧げよう

18: 47の素敵な(dion軍) 2017/12/10(日) 00:41:16.36
まゆヲタが一枚岩になって集めるならそこしかないわ
ヘタに分散したらどれも歌えなくなる

24: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/10(日) 00:50:13.97
BINGOと僕の太陽と言い訳Maybeが良い
まぁ昔過ぎて無いだろうけど

25: YBG66(新疆ウイグル自治区) 2017/12/10(日) 00:50:41.25
まゆゆ様のご意向じゃ
NHKは忖度せよ

30: 47の素敵な(茸) 2017/12/10(日) 00:58:50.18
ほねほねワルツに入れてしまったよ

35: 47の素敵な(庭) 2017/12/10(日) 01:06:25.70
アンクレットは曲もMVも好きだけど紅白で見たいのはほねほねなんだよなあ

43: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/12/10(日) 01:34:42.54
あのマイク置く演出やるのまじでやめた方がいいよ
AKBにしてもらいたくないとかボロクソに叩かれると思う
まゆゆのためにも投票しない方がいい

49: 47の素敵な(大阪府) 2017/12/10(日) 02:38:14.80
心のプラカード
11月のアンクレット
希望的リフレイン
まゆゆセンターメドレーで卒業祝いや!

68: 47の素敵な(庭) 2017/12/10(日) 04:11:18.34
去年って何やったっけ

71: 47の素敵な(玉音放送) 2017/12/10(日) 04:28:28.83
そもそも去年も記憶にないよな
俺の中では世界中の民族衣装着てた年が最近覚えてる紅白だ

219: 167ers(福岡県) 2017/12/10(日) 11:21:44.50
きっと歌えるよ

【オススメ記事】

【悲報】ジャニーズjrと女性アイドルグループ所属メンバーが文春砲wwwwwwww

最新の渡辺美優紀さんの画像が怖い・・・

倉野尾成美の「チーム8あるある」が面白いww

指原莉乃「有能Pからイコラブファンのみなさまへ…」

SKE48小畑優奈になんちゅうカッコさせんねん・・・

みくりんの初水着グラビア表紙キタ━━━(゚∀゚)━━━!!【田中美久】


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク