1: 47の素敵な(庭) (5段) 2017/11/28(火) 10:29:23.76
その後ツイ消し
no title

2: 47の素敵な(東京都) 2017/11/28(火) 10:29:52.34
気になるよな

3: 47の素敵な(pc?) 2017/11/28(火) 10:34:09.34
@
さや姉ツイ消ししてたけど 今日過疎ってるって噂だし。
いろいろ考えちゃってるのかな

@
さや姉のレーンが空いているとかいうのはホンマなのか・・・ツイ消しされているけど.

@
いつの間にかさっきのツイ消ししてる!! さや姉にいったい何があったの!?

@
さや姉ツイ消ししてる!?

@
さや姉、心配やな… 大丈夫かな…。 握手会の事かな…

@
多分昨日と今日の握手会の事だと思う!
いつもならさや姉レーン人が凄いのに明らかに昨日と今日は人が少ないから気にしてるんだと思う!

@
@SayakaNeon 彩ちゃんは何も悪くないのにこんな気分にさせちゃうとかほんと許せないし、
何より絶対運営のミスだと思う。。
完売してるのにさ、 当たらなくて行きたくても行けないヲタ沢山いるのにさ、、

@
@SayakaNeon さやかちゃん大丈夫~??
券持ってたら飛んでいくのに無いから行かれへん
いつも途切れへん列が途切れたら落ち込むし気にするよね。。
何もできひんくて悔しいし辛い

4: 47の素敵な(アラビア) 2017/11/28(火) 10:44:27.89
NMBの悲惨な現状に絶望したんだよ

8: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/28(火) 10:49:05.62
今まで常連だったヲタ達が急に来なくなったとか
なぜかは知らんけどwww

15: 47の素敵な(庭) 2017/11/28(火) 11:12:26.16
そんなに一気に減ったの❓🤔

24: 47の素敵な(空) 2017/11/28(火) 13:49:45.83
列が途切れた時か

26: 47の素敵な(茸) 2017/11/28(火) 14:29:50.66
何でやろなあ

29: 47の素敵な(庭) 2017/11/28(火) 14:33:12.92
さや姉の病み、さや姉の闇
identity (初回限定盤 CD+DVD) [ 山本彩 ]
identity (初回限定盤 CD+DVD) [ 山本彩 ]
【オススメ記事】

【悲報】センター村重wwwwwwwwwww

指原莉乃がモバメでSTU48兼任解除について…

【GIF】中野郁海、「47の素敵な街へ」で迷子になる

多田愛佳「SOS出しても助けてくれない人に信頼なんかできないよね」

田中美久のビキニ水着グラビアついに解禁!!!!!!

松岡はなちゃんが泣いてんだけど........お前らふざけんなよ!


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク