1: 47の素敵な(pc?) (4段) 2017/11/27(月) 21:40:43.24
316 47の素敵な(地震なし) sage 2017/11/27(月) 19:16:59.88
ふぅさんキレた
no title

3: 47の素敵な(pc?) 2017/11/27(月) 21:41:32.95
@extreeem_yuma
ふぅちゃんの誤ファボエグいやつ…
やっぱそう思ってたんすかね。
こんだけ貢献し続けてんから、もっと報われて欲しかったっすね。
運営には卒業までにデカいサプライズ期待してますよ。
14:43 - 2017年11月27日

@imoko_2626
ふぅちゃんが…いいねしたやつ…もう…ふぅちゃん…
15:07 - 2017年11月27日

@megururi_
@ICECREAMFUKO
誤爆かわかんないけどふぅちゃんがいいねしとったツイ見たよ
私ふぅちゃんが卒業する時は華々しく送り出されるもんだと思ってた
大好きなふぅちゃんを大事にしてもらえなくて本当にくやしい
大事にしなきゃと運営が圧を感じるくらい支えられなかったことがくやしいよ ごめんね
15:20 - 2017年11月27日

@tuna_2629
ふぅちゃんがなんかの間違いじゃなくあのツイートにいいねしたのならそれはもう戦えと言ってるようなもん??
21:24 - 2017年11月27日

5: 47の素敵な(庭) 2017/11/27(月) 21:42:25.01
???「Twitterの不具合はスタッフさんに治してもらいました!」

11: 47の素敵な(公衆) 2017/11/27(月) 21:43:13.09
もう矢倉ヲタは運営と戦うしかないやん

12: 47の素敵な(pc?) 2017/11/27(月) 21:43:34.05
ふぅちゃん可哀想やな

65: 47の素敵な(群馬県) 2017/11/27(月) 21:49:49.77
矢倉キレてて草

123: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/27(月) 22:02:53.19
事実としては、昨日からSNSで一切シングルの詳細には触れてない
二期生曲にも全く触れてない
今日はモバメも来てない

125: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/27(月) 22:03:32.62
NMBの矢倉楓子といえばそれなりに他店に知れたメンバーだろう
それより不遇で不満で何も得られずにやめていったメンバーもいるだろう
恵まれていたほうだとは思わないか

127: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/27(月) 22:04:00.03
ホンマヤン・・・
no title

134: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/27(月) 22:05:15.18
>>127
ああ、、、

128: 47の素敵な(catv?) 2017/11/27(月) 22:04:07.70
2年も兼任させてもらってドラマ仕事もWセンターもさせてもらって十分恵まれてたやろ

136: 47の素敵な(京都府) 2017/11/27(月) 22:05:34.49
ふぅちゃんの気持ちはわかるが今のNMBに引退するメンバーにリソース割いてる余裕はない

149: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/27(月) 22:09:11.24
>>136
このタイミングで城ソロなんてやるから叩かれんねん
ふぅちゃんへのあてつけとしか思えん

144: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/27(月) 22:07:45.83
こんな重い「いいね」が未だかつてあっただろうか…

【オススメ記事】

【悲報】田野優花さん、ファン絶滅

【悲報】さや姉の私信メールが流出

Mステ出演の指原・渡辺・柏木がなんで顔だけかと言うと…

AKB48、世界選抜メンバー結成

【画像】乃木坂がとうとう褌ビキニやりはじめたけど、こうなるともうAKBに勝ち目は無いよね・・


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク