1: (地震なし) (9級) 2017/11/23(木) 08:45:10.02
田野優花、小嶋菜月、大家志津香、宮崎美穂、峯岸みなみみたいな不人気メンバーピーンチwww

「AKSとしても社員を多く抱えているだけに、仕事をしていない末端のメンバーに対してはリストラに近い面談を行っているという話です」(週刊誌記者談)
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20171122-81278316-tocana

2: 47の素敵な(神奈川県) 2017/11/23(木) 08:46:34.78
毎度のことじゃん

374: 47の素敵な(地図に無い場所) 2017/11/23(木) 13:01:25.81
>>2
>毎度のことじゃん

それなw

5: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/23(木) 08:47:27.05
営利団体として然るべき措置

11: 47の素敵な(catv?) 2017/11/23(木) 08:51:23.74
普通に毎年やってる事じゃん
去年秋から冬に掛けての卒業発表ラッシュはこれ

15: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/11/23(木) 08:52:28.78
むしろどんどん切るべきだろ

20: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/23(木) 08:56:08.07
本当にやってるなら、まず運営のリストラから始めようぜw
運営同士の馴れ合いで切れないっていうなら
メンバー投票の総選挙でもいいし
オタ投票の運営リストラ総選挙でもいいしw

32: 47の素敵な(pc?) 2017/11/23(木) 08:59:43.32
田野は舞台とか外仕事でAKSの収入源なのだから手放さないだろ

34: 47の素敵な(庭) 2017/11/23(木) 09:00:12.13
これは信頼できる記事だが、メンバーと社員両方リストラしないとダメだろう

41: 47の素敵な(庭) 2017/11/23(木) 09:02:14.47
AKSって管理会社であって
単に運営の一部でしかないから
たぶん事務所メンバーを切る権限はない

54: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/23(木) 09:07:17.76
各メンバーが握手だけじゃなくグッズや関連商品の売り上げ貢献データもとに強めの面接始まったのは去年からだよ

59: 47の素敵な(茸) 2017/11/23(木) 09:11:59.46
勧告ぐらいなもんで
リストラなんてしてないと思うけどね
で勧告で自ら動くのは
まだ若い潰しの効くメンバーのみ

74: 47の素敵な(岡山県) 2017/11/23(木) 09:17:31.10
不人気切っても新しい不人気が~と言うアホが出て来る
いいんだよ新しければ
滞留して腐ってるのが問題なんだ

79: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/23(木) 09:21:37.39
>>74
それ
ほんとそれ
後輩に悪影響多いしな

96: 47の素敵な(福岡県) 2017/11/23(木) 09:28:43.93
これってもう1年以上前からやってただろ

107: 47の素敵な(茸) 2017/11/23(木) 09:32:53.43
一年前の公演にて

AKB48@メモリスト @akb48memo
#AKB48 #こじはる公演
大家志津香 → 先日スタッフさんとの面談があった。今後どういう活動をしていきたいかなど。その時に色んな項目が載った資料を見せもらった。生写真の売り上げがゼロだった・・・
https://twitter.com/akb48memo/status/807521057846493184?ref_src=twsrc%5Etfw

【オススメ記事】

【悲報】大島涼花&大和田南那の188,000円のグアムツアー中止・・・

加入前の経歴が凄かったメンバーwwwww

指原莉乃からDDに厳しいモバメが3通届く…

フット岩尾と樋渡結依の2S写真にちゃっかり写る大西桃香ww

【悲報】白間の弟、姉の下着姿に興奮せず

【速報】中井りか太田プロきたあああ


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク