1: 君の名は(地震なし) (1級) 2017/11/21(火) 00:11:12.25
今日発売の[女性自身]
⇒超衝撃メガトン級大スクープ:女優・三田佳子の"バカ息子"次男の高橋祐也が何と、愛人で未成年飲酒を「文春砲」にスッパ抜かれて
乃木坂46をクビになった「大和里菜」に対して「ゲス不倫DV」を犯し、警察沙汰になっていた!

20171121-00010002-jisin-000-1-view

三田佳子次男また警察沙汰!元・乃木坂46メンバーへ暴行騒動
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171121-00010002-jisin-ent

「実は、高橋さんがまた警察沙汰を起こしたんです。交際女性が『暴力を振るわれた』と言って、世田谷区内の交番へと駆け込んだそうで……」(芸能関係者)

連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系)の“ばあば”役をはじめ、数々の作品に出演している三田。
その次男である高橋は、これまで名女優の“不肖の息子”として世間を騒がせてきた。そんな高橋が、またもや警察沙汰を起こしたという。

「事件が起きたのは9月1日のこと。交番に駆け込んだのは、なんと元・乃木坂46の大和里菜さんでした。
警察は当初“民事不介入”として捜査に消極的だったのですが、交際相手が高橋さんだと知って被害届を出させようと本腰を入れました。
大和さんは『以前も彼にひどく暴行され、アバラを強打したことがあった。
そのため今回、身の危険を感じて警察にかけこんだ』と証言したそうです。医師の診断書をとると、今回のケガは軽症でした。
ただ、以前殴られたというアバラは骨折していたそうです」(前出・芸能関係者)

大和里菜(22)は、人気グループ「乃木坂46」の第1期メンバーだった。14年10月に週刊文春で“未成年飲酒疑惑”が報じられ、
同年12月には乃木坂46メンバーとしての活動を終了。その後、15年に芸能活動を再開させていた。

「大和さんは『高橋さんと会うと車代として3万円くれる』と話していました。彼女以外にも、高橋さんの遊び相手となる女の子はいたようです。
高橋さんは彼女に『都内でバーを経営している』と言っていたそうです。実際にそのバーへ行ったこともありますが、こじんまりしたお店。
とてもその稼ぎだけで豪遊できるとは思えません」(大和の知人)

4: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/11/21(火) 00:12:59.89
ええ…
何これ

5: 君の名は(pc?) 2017/11/21(火) 00:13:29.42
止めたあとでも迷惑かけ続ける大和w

7: 君の名は(芋) 2017/11/21(火) 00:14:39.13
大和お前なんなんだ本当に

15: 君の名は(dion軍) 2017/11/21(火) 00:16:51.11
所属事務所も辞めて身体で小遣い稼いでたんやろ

16: 君の名は(チベット自治区) 2017/11/21(火) 00:17:17.45
え・・・ねつ造かと思ったらまじじゃん・・・

20: 君の名は(大阪府) 2017/11/21(火) 00:19:11.07
大和って9月からツイッター止まってるって一瞬話題になってたな

27: 君の名は(pc?) 2017/11/21(火) 00:19:58.83
最近インスタ更新再開してるよ

34: 君の名は(pc?) 2017/11/21(火) 00:21:13.03

39: 君の名は(catv?) 2017/11/21(火) 00:21:46.15
唯一契約解除されたトマトか
別に嫌いじゃないけど、ちょっとどうでもいいかな…

43: 君の名は(兵庫県) 2017/11/21(火) 00:22:17.12
本当になんなんだこいつは…

50: 君の名は(やわらか銀行) 2017/11/21(火) 00:23:36.19
運営も困り果ててそうだな

53: 君の名は(新疆ウイグル自治区) 2017/11/21(火) 00:24:36.31
運営「やまと…?存じ上げませんね」

95: 君の名は(やわらか銀行) 2017/11/21(火) 00:32:29.85
意外なところで名前が出てきたなあ

【オススメ記事】

【悲報】大島涼花&大和田南那の188,000円のグアムツアー中止・・・

加入前の経歴が凄かったメンバーwwwww

指原莉乃からDDに厳しいモバメが3通届く…

フット岩尾と樋渡結依の2S写真にちゃっかり写る大西桃香ww

【悲報】白間の弟、姉の下着姿に興奮せず

【速報】中井りか太田プロきたあああ


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク