1: 47の素敵な(庭) (2級) 2017/11/16(木) 19:48:20.08
月足天音 2017/11/15 23:10:05
SHOWROOM?
目に見えるSNSの数が
少ない私は頑張ってない?

家が遠くてなかなか22時に帰りつけなくて、配信できない私は頑張ってない? 
月足天音 2017/11/15 23:39:20
頑張ってないって言われるのも
全然構わないんですけど
周りに頑張ってないとか言いふらさんで良いです。甘やかすってなんですかお母さんですか??? 
月足天音 2017/11/15 22:47:46
なんでメール送られないの?(;;)
送れないなら送れないって教えて欲しいな?(;;)
送りたい内容に限ってだめやし
承認してないならしてないで
教えて欲しいのに(;;)
もういやだ???????????
つらい?。 
月足天音 2017/11/15 23:05:20
ほんで私が送ってないとか
手抜いとるとか頑張ってないとか言われやんのやろ???しんどいね?? 
月足天音 2017/11/15 23:05:44
心折れた 
月足天音 2017/11/15 23:07:50
なんですべてが見えるわけじゃないのに
頑張ってないとか言えるんだろう

私の何を知ってるんだろう。

なんか全部わからなくなる
私ってそんな頑張ってかな

伝わらないなら
伝わるようにっていうけど

頑張ってないとか
伝わらないとか
一生懸命じゃないとか

はっきりいわれてしまえば

今やってることが正解なのかも

何もかもわからなくなってきました。
どうしたらいいんだろうね。
↑メールの内容です。

2: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 19:49:08.13
だいちゃん 2017/11/15 23:32:50
そのうち握手会で全部言うわ

月足天音 2017/11/15 23:39:33
いやいいです
https://7gogo.jp/tsukiashi-amane/4775
3: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 19:49:31.13
Tomoya 2017/11/15 23:27:01
一部のそーゆー意見に目が行きがちなのもわかるけどそれはほんの一部であって、頑張ってると思ってる人が大多数てことだけは忘れずに。

月足天音 2017/11/15 23:39:51
ありがとうございます頑張ります 
そ ら 2017/11/15 23:22:56
SHOWROOMやって欲しいな?とは思うけど、頑張ってないなんて思ったことないよ
学生だから時間制限とか学校とか大変なのも分かるし、気にするなって言っても気にすると思うけど気にせず頑張って、週末の全握はじめていきます。楽しみにしてるね

月足天音 2017/11/15 23:40:22
卒業したらたくさんSHOWROOMするね(;;)!まってます! 
あつ?? 2017/11/15 23:22:56
よーわからんけど。俺はやらないけんことはやる。それで頑張ってないとか言われるのはくっそ腹たつ!でも結局、評価ってのは他人からされるから、言われたらそれ以上のことをして見返してやる!!

月足天音 2017/11/15 23:40:39
そうやんながんばろ 
しんた 2017/11/15 23:34:58
天音ちゃんは頑張っていると思うよ、この間の最終ベルの公演でもあんなに緊張しながらも一生懸命にパフォーマンスしてたじゃん??
こんなことで折れちゃダメダメ、やり続ければ、きっと想いは皆に通じますよ??

月足天音 2017/11/15 23:41:39
最終ベルすごい緊張した
ありがとう見てくれてて本当にうれしい(;;) 
たけやん 2017/11/15 23:45:19
~公演でのお客さんへのレスの仕方は人柄でてると思うし、ダンスの仕草とかはきっといろんなアイドルのDVDをみて研究してるんだろうなって思うし、そういう生で見ないと伝わらないことってあると思います。
だからそんなこという輩は気にしないで天音ちゃんの事をちゃんと、見てくれるファンを大事にしてあげてください(偉そうにすいません??)

月足天音 2017/11/15 23:51:44
めちゃくちゃ嬉しい 
かいちょ 2017/11/15 23:58:00
言いたい事とか溜め込んじゃう子とかもいるから、しっかり言ってくれるのはいいと思うよ??ちょっと切れ味凄いけど(笑)

月足天音 2017/11/16 00:06:59
溜めすぎたんじゃ

5: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 19:50:28.16
月足天音 2017/11/16 00:08:56
私だって、毎日毎日あーしようこーしようと試行錯誤しとんじゃ!お仕事のことしか考えとらんわ!やりたいこと見つけたからそれを発信できるように今めちゃくちゃ準備期間なんじゃ! 
月足天音 2017/11/16 00:10:45
すっきりした。
大西桃香さんが、
メッセージ送ってきてくださって
泣き崩れた。幸せものかもしらん。
頑張ります。 
月足天音 2017/11/16 00:12:39
最近はInstagramもやってます!
Twitterも、
是非フォローしてくださいね🤣🤣
どちらもIDがam1026_official ですまる! 
たけひろ 2017/11/16 00:29:15
ファンが何よりもするべきは
メンバーを信じてあげることだと思ってる。

時間も金も有限だけど
気持ちは無限だから。

月足天音 2017/11/16 00:38:54
(;;)素敵 
月足天音 2017/11/16 18:04:20
これでメール送れなかったらなく(;;) 
月足天音 2017/11/16 18:51:12
いや、なんで本音書いたらそうなるんかな~。 
月足天音 2017/11/16 18:51:47
755に書くしかなくなるやん(;;) 
月足天音 2017/11/16 19:19:49
なんか何言っても
そんなふーに思う人は
思うんだろうけど! 
月足天音 2017/11/16 19:21:51
そんなふうに感じさせる私が悪いのかなっておもうので 
月足天音 2017/11/16 19:30:14
なんかもうこのままじゃ全部が嫌になりそうだから一旦離脱。
7: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 19:51:32.48
ワロタピーポー状態に突入!

solitary creature 2017/11/16 19:24:44
目に見えることだけが全てじゃないって
さっしーか誰かがいってた

月足天音 2017/11/16 19:36:36
指原さんだった気もする… 
ひなみ 2017/11/16 19:42:06
もう、あまねそーいうのは気にしなくていいよ

言わせたいやつには言わせとけばいいんだよ

月足天音 2017/11/16 19:45:58
そする! 
さしゆき@あま党 2017/11/16 19:41:40
それ言ったの莉乃ちゃんやね👍

月足天音 2017/11/16 19:46:13
指原さん好きすぎる
8: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/16(木) 19:51:32.71
なにこいつサイコーじゃん

9: 47の素敵な(茸) 2017/11/16(木) 19:52:07.60
病気こじらせてんなぁ
オタクもきめえけど

11: 47の素敵な(福岡県) 2017/11/16(木) 19:52:22.04
また厄介か

15: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/16(木) 19:53:05.12
え、いつもこんなかんじだぞ
あれ気味だけど

21: 47の素敵な(catv?) 2017/11/16(木) 19:53:33.00
お母さんですか?は笑うわw

23: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/16(木) 19:53:35.09
めんどくせーな

24: 47の素敵な(東京都) 2017/11/16(木) 19:54:00.05
安心しろ天音
文句言ってるのは髪と歯がない奴らだ

28: 47の素敵な(東京都) 2017/11/16(木) 19:55:41.83
メンバーが一度はかかる病
「少数のネガティブ意見だけ採用してしまう症候群」

34: 47の素敵な(東京都) 2017/11/16(木) 19:56:26.94
お母さんですか?w

38: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 19:57:22.44
父親目線とは違う小言がうるさいのがお母さん目線だな

39: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/16(木) 19:57:37.68
説教厨は癌でしかないな

40: 47の素敵な(静岡県) 2017/11/16(木) 19:58:25.03
これは、ワロタピーポー

【オススメ記事】

【ソースは】文春砲が炸裂のリーク?【地下】

【悲報】「君のことが好きだから」歌唱メンバー、遂に指原1人になる…

指原莉乃がSRで「のんちゃんぺろぺろ」とコメントした結果www

11/12 お茶の水女子大学・徽音祭にチーム8が登場する模様

【乃木坂46】新内眞衣、爆乳ビキニ姿を大胆披露!

【徹底討論】ゆいゆいの盗み癖はどうやったら治るのか


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク