1: 47の素敵な(京浜急行) (8段) 2017/11/14(火) 20:56:11.63
松井珠理奈 プロレスラー本格デビュー熱望
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/796369/
8d00eb156e0d7bf9007dadf0eefa3537-275x300

人気アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈(20)が、来年1月4日に行われる新日本プロレスの一大イベント「WRESTLE KINGDOM 12 in 東京ドーム」のスペシャルアンバサダーに就任し、13日、新日事務所で行われた会見に出席した。

7月までテレビ朝日系で放送された、AKB48グループメンバーが挑んだドラマ「豆腐プロレス」出演をきっかけにプロレスのとりこに。8月のG1クライマックスをはじめ、プライベートで「数えたら15回以上」観戦に訪れているという。

プロレスの魅力について「選手の皆さんが命を懸けて、倒れても倒れても起き上がる姿に、アイドル人生を重ね合わせています」と話した。

8月29日には、東京・後楽園ホールで行われたAKB48グループのプロレス大会に出場し、大技のデスティーノも決めた。
今後の試合出場の可能性は「選手として出たい気持ちはめちゃめちゃあります。試合を見れば見るほどその思いが増してきて。

試合を見ていても『この技をやりたいな』と思ったりして(ドラマで技術指導を担当した)ミラノコレクション(A.T.)さんに相談しています」と告白。
続けて「この間、コンサートで1か月練習してバク宙をしたんですけど、よく考えたらプロレスの試合にも生かせる。ムーンサルトなど空中殺法をしたい!」と目を輝かせた。

 珠理奈の高まるばかりのプロレス愛について、関係者は「珠理奈は今や試合だけじゃなく、会見なども細かくチェックしている。
たとえば、東スポのプロレス担当記者が新日の内藤哲也の会見の最後で必ずスマホの着信音を鳴らしてしまうことも知っている。
プロレスのない生活は考えられないほど、夢中ですよ」と明かす。珠理奈が再びリングに姿を見せる日も近いかもしれない?

5: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/14(火) 21:04:27.90
これはこれで負けたら「悔しい悔しい」うるさそう

7: 47の素敵な(catv?) 2017/11/14(火) 21:07:07.75
割と本気でプロレスラーの方が天職だと思う

8: 47の素敵な(pc?) 2017/11/14(火) 21:07:39.03
次のシングルでセンターだから無理やろ

10: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/14(火) 21:08:47.75
ワロタw

13: 47の素敵な(庭) 2017/11/14(火) 21:13:47.93
体格が無理
並大抵の努力じゃ済まない努力が必要
観るだけにしておきなさい

14: (神奈川県) 2017/11/14(火) 21:17:39.79
>>13
ベンチとスクワット鬼の様にやれば身体は出来るよ

18: 47の素敵な(東京都) 2017/11/14(火) 21:36:49.48
他のメンバーは嫌々やってんのにここまでハマれるのは凄いな

20: 47の素敵な(静岡県) 2017/11/14(火) 21:42:26.62
二足のわらじでいいんじゃないかな。
その方がずっとテレビに出れるだろ

21: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/14(火) 21:55:13.17
島田がこんくらいハマってたらガチでプロレスラーなってたのかなとか

24: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/14(火) 21:58:54.06
オラもじゅりたんとプロレスごっこしたいゾ♪

37: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/14(火) 22:33:56.87
プロレスラーの中では圧倒的に可愛く見えるだろうな

【オススメ記事】

【ソースは】文春砲が炸裂のリーク?【地下】

【悲報】「君のことが好きだから」歌唱メンバー、遂に指原1人になる…

指原莉乃がSRで「のんちゃんぺろぺろ」とコメントした結果www

11/12 お茶の水女子大学・徽音祭にチーム8が登場する模様

【乃木坂46】新内眞衣、爆乳ビキニ姿を大胆披露!

【徹底討論】ゆいゆいの盗み癖はどうやったら治るのか


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク