akb17111205000001-p1
1: 47の素敵な(地震なし) (4級) 2017/11/13(月) 12:35:50.05
AKB 16期生と確執がある
SKE ヲタが暴れる
NMB 結婚宣言しちゃう須藤がいた
HKT 田中美久みたいに病んじゃう
STU 劇場がない

消去法でNGTだな

2: 47の素敵な(東京都) 2017/11/13(月) 12:38:07.27
NGT  一生昇格できない

4: 47の素敵な(岡山県) 2017/11/13(月) 12:40:11.06
STU
劇場無いし仕事も少ないから広島に引っ越す必要が無い
AKBシングルにSTU代表として潜り込ませる事ができる

9: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 12:50:53.01
チーム付だから16期なんて全く関係ない
2と121はチームAが貰った

11: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/13(月) 13:02:42.34
姉が名古屋、娘が新潟
親が埼玉

一家離散じゃん…
娘は本店でいいだろ

12: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 13:12:23.83
加入即超ごり押しするならできてまもないSTUしかない
他は既存のヲタの激しい抵抗に会う

13: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/13(月) 13:13:09.52
逸材かどうかわからんだろう

16: 47の素敵な(禿) 2017/11/13(月) 13:25:05.29
ただ、もえかも、おかっぱも被るんだよなー
二人セットで売り出すなら面白いかもしれんけどw

21: (地震なし) 2017/11/13(月) 13:36:56.39
SKEがクジを引いて
会場が「あ~ぁ・・・」という雰囲気に包まれるのも見たいw

30: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/13(月) 13:56:31.58
広島と新潟はどっちが都会なの?同じくらいならSTUもありじゃねー?
まぁSKEが取るけどさ

32: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/13(月) 14:01:55.05
一番輝くのはNGTかSTU
正直このどちらかに行ってほしい

40: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 14:08:18.06
HKTの理由が田中美久が病むって何だよw

52: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/13(月) 15:50:49.30
JC黄金世代のSTUへようこそ

54: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 15:57:25.23
本店でいいだろう

57: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 16:12:30.28
けどHKT顔だよな
空気読まずにHKTが指名するのに1票

69: 47の素敵な(家) 2017/11/13(月) 17:57:21.63
埼玉の子だっけ
通える所が良いんじゃないの

70: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/11/13(月) 18:00:16.72
そら瀬戸内がいいんでない?
(ほぼ)1期と2期以降の差はでかいよ

71: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/13(月) 18:01:11.50
STUの船長だって通いなんやから大丈夫

82: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 18:32:08.12
STUに話題くれてやれよ

【オススメ記事】

【ソースは】文春砲が炸裂のリーク?【地下】

【悲報】「君のことが好きだから」歌唱メンバー、遂に指原1人になる…

指原莉乃がSRで「のんちゃんぺろぺろ」とコメントした結果www

11/12 お茶の水女子大学・徽音祭にチーム8が登場する模様

【乃木坂46】新内眞衣、爆乳ビキニ姿を大胆披露!

【徹底討論】ゆいゆいの盗み癖はどうやったら治るのか


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク