1: (地震なし) (3級) 2017/11/13(月) 05:44:25.47
TBS竹中 (@andare_p)
2017/11/12 23:59
SKE48ユニット対抗戦、普段脚光を浴びないメンバーが活躍したり、珠理奈さんのガチなユニットを抑え異色コンビが優勝したり…
こういう全メンバーに輝くチャンスがあることで士気が高まり、SKE48は今盛りがっている。箱推しが熱いことにもつながる。

AKBなど他グループはマジで参考にして欲しい…

6: 47の素敵な(catv?) 2017/11/13(月) 06:02:00.57
最後の一行は余計だと思う

9: 47の素敵な(公衆) 2017/11/13(月) 06:02:49.18
無理だよ。SKEは独自の文化で発展した結果の今だから。他が簡単に真似しようと思ったって出来るわけない。

12: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 06:05:04.62
箱推し増やしたいとか言いながらやってることがれなっち劇団だからな

13: 47の素敵な(禿) 2017/11/13(月) 06:05:11.49
この人もなんだかなぁ
思い入れ持つのは自由だがなんか引っ掛かる言い方するよな

27: 47の素敵な(禿) 2017/11/13(月) 06:29:25.96
イチイチ発狂するようなことか?
いい点があったよって言ってるだけじゃん

29: (庭) 2017/11/13(月) 06:32:19.88
確かに

56: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/13(月) 06:47:45.07
AKBが余所を参考にするなんて殊勝な気持ちを持てるようなグループだったら、ここまで落ちぶれてない。

68: 47の素敵な(東京都) 2017/11/13(月) 06:55:56.95
AKB48の非選抜メンバーが聖域メンバーと対等な立場で
客に評価されるようなイベントが無いのは事実

88: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/13(月) 07:05:30.40
AKBは単独シングル出さなきゃ盛り上がりようがないだろ

116: 47の素敵な(神奈川県) 2017/11/13(月) 07:16:16.99
まあ本店の干されは悲惨だからな
待遇改善を訴えてるんだよ

124: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/13(月) 07:19:11.11
調べてみたら1ユニットの持ち時間5分やんけ

そんなのただ順番どおりにやってるだけで
それで全員にスポットライトが当たるとか

しょーもな

133: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 07:22:42.94
>>124
多分言いたいのは
松井珠理奈が予定調和で優勝しないで干されが優勝したぞ~(それでも松井のところは準優勝)
ってことだと思う
それすらも予定調和だと思うけど

205: 47の素敵な(神奈川県) 2017/11/13(月) 07:57:54.70
じゃあAKBも純AKBでやらせてよ

246: 47の素敵な(catv?) 2017/11/13(月) 08:17:37.65
>>205
SKEはみんなでSKE
AKBはみんなでAKB
同じ言葉でも意味が全く変わってしまう

224: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 08:06:16.11
AKB運営批判ワロタw

226: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 08:06:49.46
昨日のライブはよくわからない審査員の人選と村内パーフォーマンスが何故か上手く噛み合って面白かった

277: 47の素敵な(大阪府) 2017/11/13(月) 08:30:02.02
てかこれ運営に対しての苦言じゃないの?

282: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/13(月) 08:32:11.01
でも一理あるよな

【オススメ記事】

【ソースは】文春砲が炸裂のリーク?【地下】

【悲報】「君のことが好きだから」歌唱メンバー、遂に指原1人になる…

指原莉乃がSRで「のんちゃんぺろぺろ」とコメントした結果www

11/12 お茶の水女子大学・徽音祭にチーム8が登場する模様

【乃木坂46】新内眞衣、爆乳ビキニ姿を大胆披露!

【徹底討論】ゆいゆいの盗み癖はどうやったら治るのか


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク