1: 47の素敵な(pc?) (3段) 2017/11/13(月) 00:21:04.42
はじめしゃちょーを絶対に許すな
no title

2: 47の素敵な(pc?) 2017/11/13(月) 00:22:41.07
はじめしゃちょー(hajime)@hajimesyacho
SKE48のみなさんお疲れ様でした!!
緊張してカチコチでしたが心の中ではメチャクチャはしゃいでました??
ありがとうございました!!!!
https://twitter.com/hajimesyacho/status/929691396511973376

4: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/13(月) 00:23:14.45
ユーチューバー()に媚びだす48Gwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NMBはヒカキン、SKEははじめしゃちょー

5: 47の素敵な(庭) 2017/11/13(月) 00:23:28.17
メンバーは大喜びだけどな

7: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/13(月) 00:24:56.44
はじめしゃちょーは長身でイケメンだから許せる

10: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 00:26:15.11
高柳明音?認証済みアカウント @akane29_o8o 

今日の審査員の中のお1人
はじめしゃちょーさん。

こんな私と写真が撮りたいと
声をかけてくださったので
動画とってみました🎥

以前、私の写真集を
紹介してくださってたのは
知ってて改めて
ありがとうございますです(´ω`)✨
@hajimesyacho
http://twitter.com/twitter/statuses/929726200255152128

14: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 00:26:59.10
小畑優奈 @yuna_obata48

忙しい中ありがとうございました!
審査員賞も本当に嬉しかったです✨
はじめしゃちょーさんの動画すごい見てます😂
これからも動画楽しみにしてます。
今日はありがとうございました🙇
https://twitter.com/hajimesyacho/status/929691396511973376

16: 47の素敵な(京都府) 2017/11/13(月) 00:27:45.16
ゆななの満面の笑顔w

20: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 00:28:42.78
文句は運営に言ってください

34: 47の素敵な(catv?) 2017/11/13(月) 00:34:03.09
特に批判は殺到してないような

42: 47の素敵な(茸) 2017/11/13(月) 00:35:48.40
23か4だかで年収3億いってたら誰でも近づきたくなるだろ
外見もヲタヲタしくないし

44: 47の素敵な(東京都) 2017/11/13(月) 00:36:03.04
単なるタレントにオファーしたら受けてくれただけなのに。。
まあこいついろんなアイドル現場の仕事受けてるしその一つなだけ

49: 47の素敵な(東京都) 2017/11/13(月) 00:36:39.67
さすが人気Youtuber、
リツイート数といいね数がすごい
審査員に招いたのは運営の好手

【オススメ記事】

【ソースは】文春砲が炸裂のリーク?【地下】

【悲報】「君のことが好きだから」歌唱メンバー、遂に指原1人になる…

指原莉乃がSRで「のんちゃんぺろぺろ」とコメントした結果www

11/12 お茶の水女子大学・徽音祭にチーム8が登場する模様

【乃木坂46】新内眞衣、爆乳ビキニ姿を大胆披露!

【徹底討論】ゆいゆいの盗み癖はどうやったら治るのか


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク