42faa7d4
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR) (5級) 2017/11/10(金) 14:15:49.32
宮脇↔︎べりさ

2: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/10(金) 14:18:15.95
宮脇、堀のトレード

3: 47の素敵な(茸) 2017/11/10(金) 14:18:39.12
七瀬⇔七瀬

4: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/10(金) 14:19:52.56
ゅぃゅぃout
平手in

6: 47の素敵な(茸) 2017/11/10(金) 14:20:23.07
さや姉↔かりん

7: 47の素敵な(禿) 2017/11/10(金) 14:26:15.33
ひょんさんヲタだけど、乃木坂にメリットはあったけどひょんさんにメリットは無かったと思ってる
生駒ちゃん個人はまゆゆのそばに居られてよかったね

24: 47の素敵な(庭) 2017/11/10(金) 14:52:08.31
>>7
本人に、というよりSKEにメリットがなかったという気がする。持って返ってくるものがなかった感じ。乃木坂がわるいんじゃなくて、積み重ねてきた時間が違いすぎた。
でも個人的には素晴らしい兼任だったと思う。

8: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/10(金) 14:27:27.14
白間と与田

10: 47の素敵な(catv?) 2017/11/10(金) 14:29:08.53
つうか今回生駒くれよと

12: (地震なし) 2017/11/10(金) 14:31:41.38
瀧野由美子ちゃん

14: 47の素敵な(広西チワン族自治区) 2017/11/10(金) 14:38:02.16
てちとJ

15: 47の素敵な(東峰村) 2017/11/10(金) 14:38:55.36
いくちゃんちょうだい
かわりになるメンバーいないですけど

19: 47の素敵な(西日本) 2017/11/10(金) 14:44:40.94
ひょんさんが乃木坂行って、乃木坂が得たメリットって
なんやろ?ひょんさんの知名度による注目増??

まあ、あの時点でひょんさん乃木坂行っても・・・
既に確立したものを持っていた時期だし、外様としての
経験は本店選抜の時にも感じていた事やろしな

21: 47の素敵な(庭) 2017/11/10(金) 14:48:58.13
>>19
ヲタが流れた
とくに卒業後は大量に

22: 47の素敵な(西日本) 2017/11/10(金) 14:49:30.42
>>21
それかw

42: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/10(金) 15:28:53.39
>>21
結果論って感じ
現役の時はいらんかった

26: 47の素敵な(茸) 2017/11/10(金) 14:54:51.71
若手が乃木坂ヘ行って学ぶ事ってあるのか?

29: 47の素敵な(庭) 2017/11/10(金) 14:59:24.43
生駒こっちに完全移籍ならAのセンターに困ることないのにな

33: 47の素敵な(庭) 2017/11/10(金) 15:08:22.79
交換留学なんていらんわ
今や逆側に何のメリットもないからな
トレードなら、、って考えても今度は逆メンにメリットなさ過ぎてかわいそう

34: 47の素敵な(庭) 2017/11/10(金) 15:10:24.12
乃木坂が生駒ちゃんいらないならくれ
AKBへの完全移籍いまからでも歓迎するよ

35: 47の素敵な(神奈川県) 2017/11/10(金) 15:12:52.01
生駒ちゃん乃木坂いらないのかよ
AKBにくれよ

38: 47の素敵な(茸) 2017/11/10(金) 15:16:50.68
もしもフリーエージェント制度があったら宣言する子いるかな?

40: 47の素敵な(茸) 2017/11/10(金) 15:21:15.99
大和田がまだAKBに居たら、ねるがAKBに来てこの二人含めタヌキ顔で可愛いメンバー何人かで何かユニットやっても面白かったかもなぁ……

【オススメ記事】

【ソースは】文春砲が炸裂のリーク?【地下】

【悲報】「君のことが好きだから」歌唱メンバー、遂に指原1人になる…

指原莉乃がSRで「のんちゃんぺろぺろ」とコメントした結果www

11/12 お茶の水女子大学・徽音祭にチーム8が登場する模様

【乃木坂46】新内眞衣、爆乳ビキニ姿を大胆披露!

【徹底討論】ゆいゆいの盗み癖はどうやったら治るのか


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク