1: 47の素敵な(庭) (6級) 2017/10/29(日) 16:47:39.27
永尾まりや、AKB48卒業後の恋愛事情は?「誘いは来ました」モテエピソードを告白
https://mdpr.jp/news/detail/1724349

w700c-ez_e1f067788c272386b6154e3277570aece87b3c63afed5466

「最近はあんまりないんですけど…」と踏まえ、「やっぱり一番はモテることですよね」と発言。
「モテるんですよね…こういったらダサい女になりません?周りが言って欲しかった」と発言を後悔しつつも、「中学生のときは先輩とか後輩から呼び出されたりしてました」とモテエピソードを披露。
中学校が一番のモテ期で「中高一貫で6年間同じ学校で、1年間で全学年から告白されました」という。


AKB48を卒業してからは「まだ(モテ期は)来てないですね」そうだが、「辞めたから『恋愛禁止じゃないんでしょ?』って色んな方から誘いは来ました」とアプローチを受けたことを告白。
食事の誘いなどには応じたこともあったそうだが、交際には発展していないと明かした。

2: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/29(日) 16:48:04.78
そりゃああれだけ可愛かったらモテるわな

6: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/10/29(日) 16:50:05.71
これだけいい女に彼氏がいないのもある意味問題だなw

10: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/29(日) 16:51:53.49
まりやぎと付き合える男が羨ましいな

11: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/29(日) 16:52:45.48
やっぱりグループを卒業したら色んな男が言い寄ってくるんだな

17: 47の素敵な(auスマフォ) 2017/10/29(日) 16:55:51.47
学生時代からめっちゃモテてたらしいからな

19: 47の素敵な(庭) 2017/10/29(日) 16:56:49.06
なんだか安心した

24: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/29(日) 16:59:03.01
可愛いし性格いいしエ□いしこれでモテないほうがおかしい

【オススメ記事】

【画像】ラストアイドル AKBがトレードされ最強のアイドルと化すwwwwwwwwwww

【悲報】NGT48、オリコン1位が絶望的な状況に・・・

指原莉乃、泣く・・・

【チームB公演】小田えりなのへそ出し衣装、こんなに見えてたっけ?

=LOVEの曲の振付師に関する指原莉乃のツイが意味深

乃木坂3期 与田祐希(17)の水着姿wwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク