1: 47の素敵な(庭) (7級) 2017/10/25(水) 08:26:09.35
no title

2: 47の素敵な(茸) 2017/10/25(水) 08:38:51.37
もう二十歳やろ?

3: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/25(水) 08:40:39.51
制服がコスプレになる年齢の
次世代です

6: 47の素敵な(catv?) 2017/10/25(水) 08:43:21.38
向井地よりも福岡が完全終了って感じだな
運営が次世代エースだと思ってたらあの衣装は着させない

17: 47の素敵な(茸) 2017/10/25(水) 09:10:14.64
>>6
せいちゃん心の中では泣いてるんだろうな

10: 47の素敵な(庭) 2017/10/25(水) 09:01:24.56
っていうかもう次世代ではないだろう真面目な話

23: 47の素敵な(東京都) 2017/10/25(水) 09:35:38.35
きたりえが卒業したら何故かNGTに移籍になりそう。

26: 47の素敵な(岡山県) 2017/10/25(水) 09:43:49.20
もう20歳か

53: 47の素敵な(茸) 2017/10/25(水) 11:23:30.29
次世代エース候補って言われだしたら終わり
そして年を重ねる

59: 47の素敵な(埼玉県) 2017/10/25(水) 12:08:04.87
まゆゆが引退したら即エースだろ
だからもうすぐ次世代が取れてエースになる

62: 47の素敵な(catv?) 2017/10/25(水) 12:22:15.82
次世代エースならともかく
次世代エース"候補"なのがね…w

65: 47の素敵な(庭) 2017/10/25(水) 12:34:43.65
ネタになったら終わりだぞ。

【オススメ記事】

元12期・サイード横田なんとかさん(20)の現在wwwwwwww

【大悲報】山本彩、ソロコンのチケットが売り切れなかったまとめサイトのツイートをいいね!!!

ヲタ「乗りたい車は?」本田仁美「なんだろう」パパ「NSX」本田仁美「どこの車?やばいでしょ。」

HKT48一期生6周年に指原莉乃「助けてくれた分、恩返しができたら…」

【欅坂46】人見知りのAKB48 柏木由紀がプライベートで渡辺梨加を見かけた結果w【SHOWROOM】

【朗報】さくらたんが満を持して水着姿を公開したけど相変わらずぐうかわ絶好調な件


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク