1: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(広西チワン族自治区) (選挙行ったか? KK5e-mwgH) 2017/10/22(日) 09:36:15.94 ID:d0RQVFNLKVOTE
2: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(広西チワン族自治区) (選挙行ったか? KK5e-+RFD) 2017/10/22(日) 09:38:25.41 ID:J6yBPUeRKVOTE
むしろ育てたメンバーを簡単に他の事務所にプレゼントする運営がおかしい
4: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(家) (選挙行ったか? cd0c-6a12) 2017/10/22(日) 10:02:10.01 ID:eETsJ7I00VOTE
吉本/NMBのやり方は好きなんだけど、
唯一で最大の悪政策が「二年縛り」
唯一で最大の悪政策が「二年縛り」
7: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(広西チワン族自治区) (選挙行ったか? KK5e-mwgH) 2017/10/22(日) 10:07:29.01 ID:d0RQVFNLKVOTE
まあ、そういうのを知っててNMBのオーディションで入ったメンバーはいいけど、ドラフトで入った子はかわいそうじゃないか?
10: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(やわらか銀行) (選挙行ったか? dd2d-16zt) 2017/10/22(日) 10:09:11.82 ID:vTKjnioq0VOTE
2年縛りが関係なく辞めたところはよっぽど嫌だったんだろうな
12: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(茸) (選挙行ったか? Sd9a-ZvdZ) 2017/10/22(日) 10:10:06.12 ID:aMUig2UedVOTE
芸能界って
そういうとこですから
そういうとこですから
17: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(茸) (選挙行ったか? Sd9a-ZvdZ) 2017/10/22(日) 10:14:26.96 ID:aMUig2UedVOTE
吉本はNMBで自社タレント育成しようとしてるんだから当たり前なんですよ
NMBは選別するための組織ですから
NMBは選別するための組織ですから
18: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(広西チワン族自治区) (選挙行ったか? KK5e-mwgH) 2017/10/22(日) 10:16:03.10 ID:d0RQVFNLKVOTE
まずNMBを卒業するメンバーで、吉本の子会社の事務所に残す基準がよく分からない。
21: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(茸) (選挙行ったか? Sd9a-ZvdZ) 2017/10/22(日) 10:17:24.66 ID:aMUig2UedVOTE
>>18
吉本がタレントとして使えると思う能力を示せるかどうかですね
吉本がタレントとして使えると思う能力を示せるかどうかですね
20: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(東京都) (選挙行ったか? 5535-16zt) 2017/10/22(日) 10:16:58.17 ID:EIxA2nUm0VOTE
そういうことを承知の上で契約してるんじゃないの?
23: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(茸) (選挙行ったか? Sd9a-ZvdZ) 2017/10/22(日) 10:17:56.56 ID:aMUig2UedVOTE
>>20
当然
当然
32: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(兵庫県) (選挙行ったか? 5572-FUDP) 2017/10/22(日) 10:22:38.15 ID:M+mrfD2g0VOTE
35: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(茸) (選挙行ったか? Sd9a-ZvdZ) 2017/10/22(日) 10:24:19.91 ID:aMUig2UedVOTE
>>32
一般人に戻るなら何の制限もないですが
一般人に戻るなら何の制限もないですが
64: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(大阪府) (選挙行ったか?WW d6d5-2TS2) 2017/10/22(日) 10:35:04.60 ID:283roGxp0VOTE
>>35
山岸奈津美@0916_natsumi
っしゃ!!!
2年。
このツイート知らんのかい
山岸奈津美@0916_natsumi
っしゃ!!!
2年。
このツイート知らんのかい
68: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(茸) (選挙行ったか? Sd9a-ZvdZ) 2017/10/22(日) 10:36:17.22 ID:aMUig2UedVOTE
>>64
芸能活動が諦められないから2年待っただけでしょ
何も不思議じゃない
芸能活動が諦められないから2年待っただけでしょ
何も不思議じゃない
36: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(家) (選挙行ったか? cd0c-6a12) 2017/10/22(日) 10:25:21.82 ID:eETsJ7I00VOTE
今後は音事協の結束も崩れそうだけどな
既にSMAP回りでそういう動きが出てきている
既にSMAP回りでそういう動きが出てきている
61: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(SB-iPhone) (選挙行ったか? Sp85-b0TA) 2017/10/22(日) 10:34:37.66 ID:LBgYI1CMpVOTE
どっちが正解とかは無いけど本来のAKBのコンセプトからは反してるのはNMBの方やな
76: 名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!(SB-iPhone) (選挙行ったか? Sp85-b0TA) 2017/10/22(日) 10:39:13.60 ID:LBgYI1CMpVOTE
別に他の芸能事務所でもこういうのはあるし暗黙のルールではある
ただオーデ時にそれをちゃんと説明してあげてほしいな
一応夢へのステップアップがコンセプトのグループなんだし
ただオーデ時にそれをちゃんと説明してあげてほしいな
一応夢へのステップアップがコンセプトのグループなんだし
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nmb卒業生9名は地上波のレギュラー枠奪っていってるぞ。制作が吉本系だからなぁ。
5年後吉本一強になってるっての。こりゃ吉本芸人がテレビ支配したのと流れが一緒。
skeみたいに80名以上が卒業逃亡したのにその後aksに1人も残ってない現実みたら誰もaksグループなんか目指さないっての。
昨日はnmb卒業生がゴールデン出演。
今日はnmb2期生がゴールデン出演、
明日はnmb卒業生がゴールデン出演。それが現実だからなぁ。
他店だったらみるきーは人気にはならないw
nmbは消滅するな
吉本の営業力が高いのはわかる。だからといって、「強制」するのはグループのコンセプトとして不適切。「他所に行くとあんたの能力からいくと無理だよ。うちに残れば出られるよ。」と言っても、それでも「他所の事務所に行きたい」という人には出させてやればいい。
2年縛りは他の事務所も同じといっても、aksもソニーミュージックもしていないよね。レッスン料等が掛かっているといっても、それはaksやソニーも同じ。aksは派遣業だからレッスン料や事務所登録料を取っていて、ショータイトルはそれらを先行投資で無料にしているなどなら別だが、そんなことはないでしょう。
爆笑問題を干してくださいと吉本興業にFAX送ってきた太田プロ色のakbが言えた口かよ。
明石家さんまが動かなかったら何年干されてたんだよ彼ら。
移籍自由とか契約見直しみたいにならんもんかな
約40名が5年以上在籍してるわけ。nmbと卒業生組でレギュラー50本超えてるわけよ。
吉本興業が関わってる番組はこの芸能界には数千本あるわけ。50本じゃまだまだなわけで...
で、hktの最後の砦の月1レギュラーも吉本興業持ちだし、現実が見えてなさすぎだわな。
どんなに攻撃しようがskeの卒業生80名でaksに残ってるのが0人な時点で入る意味ねえからなぁ。
ドラフト人気は今回もakbとnmbの2巨塔だってのが現実よ。逆恨みしたって無駄。
正しい比較材料を準備してからもう一度お願いします。
今まで二年以内に移籍した吉本芸人やタレントは数知れず。
二年縛りはShowtitleという秋元の子分剱持の会社が課してる。
そんなことよりskeとhktのメンバーを一生面倒見る気がない運営会社をどうにかしてやれよ。
四六時中人気勝負させられて人気ないなら邪魔だからでて行けと言われて、よくわからん事務所入った挙句に首だらけの元skeの末路メンバーをどうにかしてやれよ。
映画や舞台や地上波でレギュラー持つことがニーズを満たしてないって???
意味不明なんだが。
縛りをなくすのはさすがに無理でしょう。
NMBのメンバーは入った時から事務所所属になるんだからレッスン料とかは取らないでしょ。育てた後に回収する事が目的なんだからね。投資して育てた人材を他所に簡単に取られないようにする為の2年後縛りですよ。
違うだろ、aksにはブレイなんとかって会社があるし、
梅ちゃんはアベマでレギュラーで出てたろ首切られて終わったけど。
ちなみにアベマで一番人気のニュース番組に最初からMCとしてずっとでてるのが山田菜々だしなぁ。アベマも吉本興業の天下だし。
そしてアベマ専属アナウンサーに決まったのも吉本スタッフとつながってる他所の事務所行った元nmbメンバーだしなぁ。
派遣業のaks、ソニーだって、レッスン料や登録料を取っていないけど、2年縛りのような制約はないでしょうということ。それがグループコンセプトのはずだということ。
*7
そもそも太田とaksは違うし、メンバーに「2年縛り」を問題としていることを言っているのに、爆笑問題の話をされてもピントがずれまくっている。なら、aksやソニーが辞めたメンバーの活動を妨害したことがあるのか? ということ。
ただし、nmb希望の子は普通にいると思う。nmbは魅力あるグループだし、ショータイトルは大手吉本の子会社だし、悪いことは全然ない。しかし、それでも希望しない人、方向性が変わった人には快く送り出すのが、「夢を叶える」(現実はほぼ無理だけどね)ことを大義として看板を掲げているのだから、そうすべきではないのかということ。
ちなみに元大リーガー石井一久と元nmbメンバー2名が一緒に出てるスポーツキャスター番組もスタートした。先週も広島スタジアムに取材に行ってる。石井は吉本興業の社員だからな。
かなきちなんかピンでゴールデンでまくってるし。(地上波キー局の下請け制作会社が吉本興業系列だから)
山田菜々なんかレギュラー7本まで増えてきた。福本愛菜も奈良テレビでキャスターやってるし。どんなにネガキャンされようが演者も制作陣も吉本興業が関わってる以上仕事は増えていくばかりだからなぁ。
運営するに当たってどれだけの人とお金が動いてるのかわかってればそんな意見出てくるはずがないんだがなぁ
AKSは卒業後面倒見ない代わりに縛りがないだけ
AKSから他事務所に移ったらその先は方向性が変わってもやりたい分野に弱くても移籍しようとしたら縛りがありますよ
もし説明されていても、難波メンは入るときに理解できそうなの半分もいないような
そして卒業生の進路をみて初めて気づいても時すでに遅し
2年縛りはAKSにないだけでほかの芸能事務所は普通にある
言い返せないからもうテキトーなこと言って煽るしかないんだね
・・・それともヤクザ吉本のゴロツキ工作員ですかぁ?そりゃ紳助居なくなっても、カウスが残っている段階で極道企業でーす!って名乗っちゃっているようなモン(笑)
もし教えてもらえるのでしたら、卒業メンバーについてで良いです。現役メンバーが活躍されてるのは分かっているので。
aksにはブレイなんちゃらって会社があるんだよね...元akbのメンバーが何人か入ってるの。
skehktメンバーもその会社に卒業後面倒見てもらえるならもうアイドル卒業してるっての。
路頭に迷ってる元skeメンバーが大量にいるのに手を差し伸べないから...
散々利用しといてskehktの子を救ってやらない系列会社は筋が通って無いだろ。
なぜにnmbみたいな面倒見てる側が文句言われなきゃならんのか。さっぱりわからん。
逃げてった松井玲奈がいくら働いてもske運営会社には1円も入ってこないんだぞ。
タレント自体が資産なのにskeやhktの子の将来の面倒みませんとか意味不明なんだが。
逆になんでヲタが運営に面倒見ろって声に出して怒らないんだよ。
契約だからといっても、そういう年代の人生を大きく左右するのに、吉本が全員を幸せにできる訳でもないのに強制してたら、それは奴隷契約みたいな話ですよね。
※18じゃないけど、映画は山田門脇、舞台は山田高野、ってかネットやってるんだったら簡単に調べられるでしょ?
nmbを卒業して活躍してる子もhktよりnmbのが多いんだが...
将来の面倒は見ないわ。卒業後は路頭に迷うわで卒業できずにいるhktメンバーの方がが奴隷じゃん。
この好きなやり方ってのは、
その悪政策ってのがあるから出来るんだけど。
○ 吉本以外の事務所に行って活躍してる子もhktよりnmbのが多い。
本当HKTが気になって仕方ないんだな。
すぐに名前だしてくらべたがる。
直ぐに日本とくらべたがる朝鮮人みたいだな。
あっ「みたい」は必要ないのかw
りぽぽこと三秋が抜けてたわ
栄と比べると、向こうの方が再就職先のバリエーションが多くて、得意分野に進めている感じがする
吉本はハマれば強いが、アイドルグループのマネージ以外にも不得手な分野が少なからずあるからね
hktは気になるから調べたことあるけど、今までやってたレギュラーが殆ど吉本系列ばかりだから(今やってるのも)
ナベプロとやってた番組はすぐ打ち切られたし。もうどこも助けてくれないし。
喧嘩腰でアホな事言ってないで吉本興業が番組作ってるチーム8みたいに吉本興業にもう一度頭下げるぐらいじゃないと福岡で仕事なんかないよ。
今月やってた福岡ローカルのドラマも山田菜々が主演やってたし。
吉本興業って共産主義みたいなもんで吉本興業だけのタレント出すって事務所じゃないから芸能界は持ちつ持たれつの談合なの解ってるから、
hktが今後福岡で活路見出すなら吉本興業に擦り寄るぐらいしか無いし。ナベプロは相手してくれないし太田プロにこのまま騙され続けててもしょうがないだろ。
喧嘩腰は止めて仲良くしろっての。
以外は芸能界じゃなくてただの会社
東京(全国)で活動するにはどこの事務所も差はない。
オ〇カーはもっとひどいぞ。
マネージャーにすら誓約書あるし。
恵まれてる環境でゆっくり活動してたら卒業間近になって芸能界で活動する準備ができてなかったことに気づくとか
将来どこの事務所で活躍しようが自由だが
skehkt辞めた後や、
ske辞めてった80名の中で路頭に迷っちゃったメンバーをブレイなんちゃらで拾ってやれよ。
差が無いと断言できるなら尚更。
吉本なんか芸人以外のタレントなんか皆無なんだから。。。
未成年なんだから親との話し合いがあってから決めてるだろ。卒業する時もしっかりと話し合いはされてるよ。
二年縛りをするから、その恵まれた環境を与えられるんだよね。
難波ヲタはその環境だけはよこせ、二年縛りはするなとぬかすw
それ言ってるの難波ヲタじゃないから。叩いてるのは他店ヲタがほとんど
難波ヲタは大半が理解してるから
悔しさのあまり論点をずらしてる
しかもちゃんとした規約がある訳じゃない「暗黙のルール」
もっと言えば吉本はタレントと契約を交わしてない
鈴木亜美やら能年玲奈の件は知らないのかな。
AKSは人材派遣会社の形を取っているから縛りがないだけで、AKSしか知らない無知なヲタが騒いでいるだけ。
それ言ってるの難波ヲタじゃないだろ。
印象操作って最悪だな。
難波ヲタは何も気にすることない。
全部他ヲタの妄想話。
羨ましくて仕方ないのだけは分かってあげようか。
嫌味課長の木下ほうかも元吉本
ダンサーのHIDEBOHやひとりでできるもんも吉本
あと他業種でもクリエイティブな仕事とか知名度がモノを言う業界だと
同業他社への就職を退社後2年間禁じる契約をさせることも珍しくないよ。
指原が7割かどうかは知らないけど、バラエティとアーティストではかかるコストの比率が全然違うんじゃない?
5分の楽曲一つ作るのにどれだけの人とお金がかかるか
そこまで商品価値ないもん
メンバーみんなNMBの看板で売れてるのは分かってるし
卒業したらさっさと芸能界から足洗って堅気に戻るのが一番だよ
売れない芸能人ほどみじめなものないから
毎回間抜けw過去に何度も言い返されてることをなんとかの一つ覚えで書き込むだけ
虚しくならないのかそこがいつも不思議だわw
それすらさせて貰えないのが現状だよ
そんなのが底辺とか思っている自体仕事を嘗めてるよ
そうなの?携帯とかインターネット回線とか普通に契約で2年縛りあるぞ
確かにその仕事もやってるやってたけど、その仕事はごく一部だよ、だけじゃないよ
その他の仕事の方が圧倒的に多い
まず卒業者続出と結びつく理由を教えてくれ、ソースでもあるのか?それとも妄想か?
はじめから仕事のえり好みをしてきた芸能人って存在するのかね?
どんな芸能人でも下積み時代は「汚れ仕事」は経験してるだろうが。
辞めた後まで縛るとか辞めたいのに辞めさせない
とか,管理者利益のための前近代的ルールは
さっさと廃止すべきだな.
「卒業者続出」も「2年縛り」も
NMBに難癖付けたいアンチが騒いでるだけだよ。
契約書に署名捺印して、未成年は親の同意書まで書いてOKしたんだろ。
だったら文句を言うな。
・・・ただ、吉本に遠慮して各メディアやイベント会社が使わないってのはある。
よゐこ濱口が仕事を断った、河西と三中について論じているから読んでみろ!w
めちゃくちゃ正当な意見で擁護してるけど?w
何が弱っちいから論破されとるんや?どの辺か教えてくれw
わからんなら何も言う事はないわ。草生やしてるって事は冷やかしなんやろな。誰もお前の書いてる事真剣に読まんぞ。まあ、自白したからもうええわ。
どの辺が弱っちいから論破されてるのか聞いてるのに草生やしてるから冷やかし、で逃げる。
どの辺が論破されてるのか教えてくれよ
その仕事の結果に見合う給料を払う。
この二つをしっかり行って、そしたら、2年縛りもありに思う。
お笑い目指してNMBにはいったんじゃないんだこら。
そこは、本人に良い状況の事務所移籍ありにしてあげないと。
ルール作るなら、、3年?以上在籍すれば良いとか、貢献したら良いとか、さ。
アイドルには希望がなくなる。絶望の党ではなく、事務所。
しっかり卒業後の目標持って頑張ってたメンバーは卒業して活躍してるじゃん
NMBメンバーはしょっちゅうスタバ飲めるくらいだからそこそこ給料もらってんぞ
スムーズに行けてないメンバーは在籍中から卒業後を見据えて活動してこなかったメンバーばかり
恵まれた環境に甘えてたんじゃないのか?
はっきり言って、NMB48の最大の功労者。
もう、充分貢献したんだから、あの2人かあって、今のNMB48が出来たんだから、その貢献を評価して、特別というか、2年縛りなんて残念な事、いらないように思う。
それだけの働きはやったと思うよ、既に。
頑張って、結果、グループを大きくして、とう充分、事務所へのかりは返したんでは?
例えば、みるにーがお笑いの事務所に移籍するなら縛ってよいよ。
でも、違う職業をするために、事務所を変えるなら、それは良いと思う。
みるきーは中国行って同じ芸能人やってますがな
吉本をお笑いをやるために辞めるなら、縛りは仕方ないけど。
芸能ってククルけど、職業違うからね。
1番の良策は、吉本がお笑い以上に、アイドルが卒業後にやりたい、分野、に力を入れる、持つ事。
手抜いてるのは吉本。
仕事は与えても、本当に卒業生達をどうしたいのか。考えてないのか、そこまで考えて、努力してたら、力あるんだから、辞めたがらなくなるのでは?
女優だけやりたくたってそんなわがまま通用しない
ちょっと売れなくなった俳優がバラエティ番組出るとか汚れ的な仕事するとかよくある
そんな仕事選りすぐって芸能活動出来たらそんな素晴らしいことはないよね
でもそんなことできるのは超絶売れた芸能人のみ、超絶売れても干される可能性もある
お笑いずっと目指してるなら吉本で良いけど、アイドルになりたくて入った人は、大概、そう思わないのでは?
今は年齢にしたら、金多くても、アイドル寿命考えたらそんなのメリットじゃなく、当然。
そして、卒業後、仕事あると言っても、吉本が本気で、卒業生の人生背負って、仕事提供してます感が見えない。力あるんだから、もう少し長い目で見て、事務所も卒業生も互いに感謝し合える、芸能事務所、わを目指して欲しい。
それごないと、他事業の事務所移籍と言わざるを得ない。
みるきーが目指すようなマルチタレントって誰がいるの?
なんで吉本=お笑いだけなのよ
少なくともshowtitleはタレントもアーティストもダンサーもモデルも所属してるけど?
目指すマルチタレントが在籍してる必要がない
なりたいものは自分で創造するんじゃないの?
NMB48だって何もないところから発足したんでしょ?
芸能界は人まねをやってたら生きていけない世界だよ
見せられたら みんな本当はNMb48に行きたいやろうなあ
見せられたら 他店をたは こうして嫉妬に苦しむんだなあ
マネジメントは人材の能力を最大限引き出すための手助けでしかない
あのなんでもできる山本彩でさえ余裕では全くない
って考えればその他のメンバーは芸能人としてやっていきたいなら仕事の選り好みなんてのは二の次で、なんでもやって業界に名前を売りまくらないと話にならない
AKBGに在籍してファンにちやほやされることに慣れてしまって勘違いするメンバーが多いから卒業後空気なんだよ
創造してよ。
もちろんあるにはあるよ。
でなけれゃ、卒業したらどうなるの?
良策はお笑い以上にちからを入れてという事。
力入れてないというのは、卒業生の未来を生まない。地力はある事務所に思うから、もっと卒業生を縛るなら、考えてあげないと。
それと、もちろん、みるき」はパイオニアになる器。
ただ、最低限のバックアップ求めて当然に思う。
1人でどうにかならないよ。
吉本のアイドルへの卒業後の考え方には互いに良い方向に向かえなくしてるよ。
力入れてると思うけど?わざわざNMBメンバーのためにshowtitleって事務所作ったんじゃないの?
力入れてないならどこにどのように力入れてないのか説明しないと
みるきーはもめたんでしょ?喧嘩売っといてバックアップしてはありえない
良好な関係を築きたければお互いが歩み寄らなければ成立しない
アイドルなんて芸能人になるための通過点、アイドルになりたいだけの甘い考えだったらアイドル卒業と同時に芸能界も引退でいいんじゃないの?美味しいところだけ取りたいなんてわがままは通用しないと言うか通用してない
仕事や目標に頑張りがいも出来るし、事務所も回収出来るし。
ずっと、縛りたいなら、居たい事務所になれば良いし、仮に出られても、既に回収してたらwin-win。
まぁ、それ以上に、やっぱり多角的と言っても吉本はお笑い事務所なのは誰もが知ってる現実。
ただ、吉本が本気になれば、実現出来る事務所になり得る。
そんな事務所にもっとなっていくべき。
答えはでてるけど、そうならない現状、才能だけは潰さず、今までの貢献が大きいなら、既に投資金は回収済みで、なおかつ、お笑い芸能以外の移籍は認めてあげて欲しいよな。
やらせてもらえることはなんでもやればいいのにわがままで選り好みして
NMBは比較的柔軟だから赤にならないのであれば新しい意見や企画は通るでしょ
芸能人は自分で作り上げていく能力がないのなら多分どこに行っても通用しない
どこの事務所でも長所短所はある
芸能人になりたい可愛い子なんて掃いて捨てるほどいるのに希望の事務所じゃなきゃイヤなんて言ってたらじゃあ代わりの物分りのいい子はいくらでもいるんで大丈夫ですってなるよ
だから当然、そんな理由には思えない。
世渡り上手なタイプではたいだろうけど、そこは分かっていると思う。
ただ、それ以上に事務所を変えるべき、何かがあるとしか考えられない。
我慢出来ないとか、そんな人材なら、ここまで来れないだろうよ。
1期でまだ残っているメンバーの多くは貪欲に自らの目標に挑んでいるように見える
もっとやって貰わないと卒業後に残るのは、かなり危険になるからね。
現状はまぁそのレベル。
力ある事務所だから、あえて、言うんだよ。
本気になれってね。
自分という核を大切にして、努力して、そのセンスでツートップやってたに過ぎないと。
その核を今後を考えた時に、いるべき場所であるべき事務所に思えなかったのは、現状の事務所なら仕方無いと思うが。ただ、その信念の強さがここまで強く貫ける何て、ね。
弱き者が勝つ時代ではまだ、ないのに。
世の中、技術的な事、思考も変化してるから、パイオニアになって、戻った姿を見たいよね。
SMAPのゴタゴタはスルーかよ。
そもそも二年縛りの大本はナベプロだし。
アイドル事務所と言われたホリプロ,サンミュージックも吉本の真似して一番の稼ぎは芸人。
それにホリプロに移籍したメンバーは仕事が無いw
こいつ知ったかのアホw
都合の良い解釈だなサイゾーさんw
ホリプロ移籍メンに言ってやれよwww
ハロコンやハロモニに出ててT&Cボンバー解散してすぐアップフロントに移籍してたけどな
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