1: 47の素敵な(pc?) (無能) 2017/10/19(木) 00:52:16.15
【開催概要のお知らせ】3rdアルバム「難波愛~今、思うこと~」劇場盤 個別握手会 2017年10月22日(日)ATCホール
http://news.nmb48.com/handshake/20171018/170027.html

当日券使用状況
no title


これで選抜聖域メンとか勘弁してくれよw

2: 47の素敵な(庭) 2017/10/19(木) 00:55:35.62
こんな可愛いのになんで支持されないのか不思議

3: 47の素敵な(茸) 2017/10/19(木) 01:16:53.48
NMBの名前背負って外で仕事する事で握手数部完売分くらいの貢献はしてる

4: 47の素敵な(東京都) 2017/10/19(木) 01:36:01.80
外様大名だからしょうがない
映画の主演も決まったようだし
もうそろそろ難波ともサヨナラだな

6: 47の素敵な(東京都) 2017/10/19(木) 02:44:17.29
聖域じゃなくね?

7: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/19(木) 02:57:35.46
非選抜ヲタってすぐ聖域聖域言うよな

10: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/19(木) 03:01:26.10
NMBの顔なんだから買ってやれよ

13: 47の素敵な(禿) 2017/10/19(木) 03:17:41.84
みおりんと鈴蘭はそろそろAKBに
戻してあげたらって思う

15: 47の素敵な(東京都) 2017/10/19(木) 03:40:47.83
>>13
大場はw

14: 47の素敵な(大阪府) 2017/10/19(木) 03:30:01.61
2010年3月 AKB加入
2011年5月 AKB正規メンバーに昇格
2013年4月 NMB兼任
2014年2月 NMB完全移籍
もうNMBの方が長いんだからアキバ愛じゃなくて難波愛示してほしい

20: 47の素敵な(東京都) 2017/10/19(木) 05:07:15.78
AKBが好きだったんだよ、そもそも移籍させたのが可哀想だった
卒業は来年か再来年だと思うけど、最後はAKBで終わらせてあげたい

22: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/19(木) 05:25:05.89
>>20
移籍の意図はトークをうまくなれってことだったんだろうけど
NMBメンが過剰につっこんじゃうから
自分が面白い人だとカン違いしてトークの上達どころじゃなくなった

64: 47の素敵な(禿) 2017/10/19(木) 16:19:55.01
>>20
レモンヲタだけど、関西でうけるとは思えない

27: カリカリ梅(岐阜県) 2017/10/19(木) 06:50:21.19
本音はこれやさかい。
no title

不人気を極めていても尾木がケツ持ってくれるし、NMBのために献身的にならんでも安泰やねえ。

51: 47の素敵な(庭) 2017/10/19(木) 10:56:51.87
NMBではさや姉に次いで一般層に知られてるメンバーだからな

54: 47の素敵な(家) 2017/10/19(木) 11:12:28.00
市川は影響力あるから良いんだよ
今のAKBグループにおいて外にも通用するメンバーはほんとに貴重

55: 47の素敵な(東京都) 2017/10/19(木) 11:13:10.54
AKBでいう大家みたいなもんだな
無駄に知名度と露出があるけど、それがグループに還元されないという
選抜入りするぶんよりタチ悪い
それに、大家は後輩の面倒みてるけど、レモンは相棒切捨ててひとりでようつべ始めたし

56: 47の素敵な(家) 2017/10/19(木) 11:25:24.35
大家とは違うでしょ

57: 47の素敵な(家) 2017/10/19(木) 11:26:07.67
どこから大家が出てくんのか、、、

【オススメ記事】

【画像】ラストアイドル AKBがトレードされ最強のアイドルと化すwwwwwwwwwww

【悲報】NGT48、オリコン1位が絶望的な状況に・・・

指原莉乃、泣く・・・

【チームB公演】小田えりなのへそ出し衣装、こんなに見えてたっけ?

=LOVEの曲の振付師に関する指原莉乃のツイが意味深

乃木坂3期 与田祐希(17)の水着姿wwwwww


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク