a4fe070cc84ecf9ba80193cced7826a9
1: 47の素敵な(アメリカ合衆国) (9級) 2017/10/11(水) 23:17:47.06
それは…「どん兵衛のCM」の吉岡里帆、「コンタックのCM」の広瀬すず
に勝てる可愛い子がAKBGには居ないからだよね?

7: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/11(水) 23:21:23.24
>>1
お前の中ではまえあつや大島優子がそれらにタメはる可愛い子って認識なのか

55: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 01:09:28.56
>>1
まず、オファー来たら必ず受けるのかどうかってこともあるかと。

まあ受けるだろうけど

3: 47の素敵な(東京都) 2017/10/11(水) 23:19:48.94
旬が過ぎた
それだけ

5: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/11(水) 23:20:16.76
個人CMなら来てるから、AKBのグループとしてのイメージが悪いか、超選抜メンバーにCMに使いたくない子がいるかだな

38: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/12(木) 00:01:34.77
>>5で正解出てるやん

6: 47の素敵な(庭) 2017/10/11(水) 23:20:33.94
似たようなグループで他に勢いあるのがいるから

10: 47の素敵な(禿) 2017/10/11(水) 23:25:06.93
心のプラカードとか2014年頃のシングルはcmタイアップいっぱいあったけど売上的には全然効果なかったし
もうcmタイアップあっても売上伸びないって事で無理にcmタイアップ取ろうとしなくなったんだろ

17: 47の素敵な(大阪府) 2017/10/11(水) 23:31:35.34
>>10
取ろうとしなくても来るだろ

14: 47の素敵な(庭) 2017/10/11(水) 23:28:01.57
AKBGだと指原出さざるを得ないし純AKBは弱いし
そもそも今さらAKB出しても話題にならないから

15: 47の素敵な(茸) 2017/10/11(水) 23:28:17.49
元AKBや個人にはCMあるってことは、選抜にCMに出したくないメンバーが誰かいるってことでしょw

でかいスキャンダルしたことあったら無理だって。

16: 47の素敵な(空) 2017/10/11(水) 23:28:54.92
ローカル色出していけばローカルCMもらえるんじゃね

18: 47の素敵な(庭) 2017/10/11(水) 23:32:50.86
普通に考えて自分が選ぶ側だったらわざわざ今のAKB起用する意味ある?
それなら個人で指原山本あたりを起用するほうがまだわかる

19: 47の素敵な(茸) 2017/10/11(水) 23:38:44.46
CM起用したときとキャンペーンしたときで
あまり効果が変わらなくて
キャンペーンでいいやという感じでは?
ローソン
ガスト、バーミヤン
ロッテ
サガミ

20: 47の素敵な(庭) 2017/10/11(水) 23:39:03.79
HKTの東京モノレール(JR東日本)、JR西日本/九州とかあるからグループ全体でないわけじゃない

28: 47の素敵な(pc?) 2017/10/11(水) 23:53:33.04
武井咲が結婚しただけなのにCM全部切られたのはドン引きしたわ

31: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/11(水) 23:56:53.50
>>28
結婚なら大丈夫だけど、デキ婚だったから

35: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 00:00:03.43
支店はそこそこあるんだよ

37: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 00:01:23.11
関東で勝てないって感じよね
支店の地元では取れてる

42: 47の素敵な(空) 2017/10/12(木) 00:05:59.88
>>37
支店はローカルらしさもあるから地元で起用しようというのはわかるけど
AKBってそういう感じ無いからなぁ
千葉とかのローカルCMでAKBに頼もうとか発想無さそう
ギャラのランク落として売り込んでみればいいのに

39: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 00:02:17.15
企業や世間がAKBでイメージしてる人いなくて
誰だよこれってなるだろ
それなら新鮮味あるアイドルにオファーするわ

52: 47の素敵な(pc?) 2017/10/12(木) 00:58:01.59
AKBにヲタ以外が興味を示さなくなった
それだけの事

59: 47の素敵な(禿) 2017/10/12(木) 01:57:29.33
これは先週末公開されたよ

1年 おトクミ さくら先生 |西部ガス
https://www.youtube.com/watch?v=QxIzL331Jak



JR九州「列車こそネット予約でしょ!劇的に驚く篇」TVCM 福岡Ver.(新幹線)
https://www.youtube.com/watch?v=Z5xK-TCwz0w


60: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/12(木) 01:58:41.55
地方はいいんで
全国版のCMでお願いします

【オススメ記事】

渡辺美優紀さん家のテレビwwwww

小嶋真子、加藤玲奈 ← 不人気 選抜メンバーの握手券 完売数w w w w w w w w

「11月のアンクレット」選抜メンバー全員のポジション&序列判明

指原莉乃が前田敦子についてツイート「あっちゃんって…」

小嶋陽菜さん、卒業して早々に坂道に寝返るwww【Sweet】

NMB48矢倉楓子が芸能界引退?


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク