1: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7段) 2017/09/30(土) 23:54:37.77
親と話をつけてたっぽいし
東京で一花咲かせられると思って自分から受けたんじゃないのかね?
しかもそのままSKEにいてちゃんとした待遇のまま活かせたのかと
どうせ松井珠理奈の引き立て役にしかしなかっただろうに

3: 47の素敵な(カナダ)@無断転載は禁止 2017/09/30(土) 23:57:17.66
ゆりあの意志でSKE捨てたんだろな

11: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 00:01:44.68
(´・ω・)
スクランブルエッグ編集長 @s_egg

組閣でAKB移籍発表の終演後、初期からSKEのマネージャーやってた人と偶然外で会って「ゆりあを持って行かれた」と絶望とも怒りとも取れるつぶやきを聞いたのが鮮明に記憶に残ってます。

午後11:36 2017年9月30日

23: 47の素敵な(カナダ)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 00:08:44.25
>>11
その頃は珠理奈一辺倒だったからな
ゆりあにSKEじゃ無理と諦めさせた運営の自業自得

13: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 00:02:57.99
残ってたら今頃鰹以下の人生になってたかも知れんな

17: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 00:04:12.14
大量卒業で選抜クラスがごっそり抜けた後に、なな子が辞めてしんどいちゃんが辞めて茉夏も辞めて
あの頃のSKEヲタのメンタルはボロボロだったけど、まだ俺たちにはゆりあがいる!みたいな時に
連続するようなタイミングでの移籍だったから持って行かれたという気持ちにもなってしまった

24: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 00:09:02.16
というか移籍当時のヲタの感情と後になっての結果論比べる事自体なんかズレてる気がするけどw

40: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 02:23:05.38
SKEオタが頑張って総選挙で選抜に入れてあげたら良かったのにな

55: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 04:11:54.48
>>40
移籍が無ければ総選挙では選抜いけたかもね

51: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 02:57:21.31
結論
運営が馬鹿すぎた

69: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 04:44:11.74
2013年の死にかけの栄からゆりあを移籍させた運営は馬鹿だと思った
移籍後もずっと中堅のまま大成させられなかったしグループにとって何の意味も無い移籍だった

95: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 05:36:43.97
279 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウT Sa7f-+B0y)[] 投稿日:2016/08/23(火) 00:54:19.51 ID:FOAK5Dw/a [4/5]
結局、清純フィロソフィー事件から成長できなかったわけね
だちゃんはドラ2といい感じなのにな


峯岸「まあ今だから言えますけれども、本当にこの峯岸チーム4はスタートがすごく大変なチームでした。
旧峯岸チーム4にいたメンバーと他のチームから合流メンバーと意見の食い違いがあって・・・
(岡田)彩花がツアーのときに『清純フィロソフィーは元のチーム4でしか歌いたくない!』ってわがまま言い出したりして、
それに対してれなっち(加藤玲奈)が『そんなこと言ったら私達も歌いたくねぇし!』みたいな怒ったりして」

加藤玲奈「言ってないですよ!」
??「最後だからって言いすぎじゃないですか?(笑)」

峯岸「そういうこともあったの!そういうこともあって・・・
若いメンバー、(西野)未姫ちゃんとか、なぁちゃん(岡田奈々)がすっごい細かく振り合わせるんだけど、
(木崎)ゆりあが面倒くさくなって『いや、そこはもうどうでもいいから』みたいになったりとか」

96: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 05:37:51.23
当時のSKEは卒業ラッシュで次は木崎という声も多かった
だからそれならAKBでもいいやって感じかな

116: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 06:40:20.69
メンバーやヲタはゆりあがAKBに持っていかれたと思っていた中ゆりあ本人は逆に私はSKEに必要無いと判断されたんだと思いグレたと言ってたのは面白い

【オススメ記事】

北原里英、卒業ではなかった!!!

【悲報】乃木坂バブル、ついに終わる

指原莉乃「セカンドシングルまでが古参!」を三回繰り返すwww

音ゲーグラビア、小栗有以&山田杏華ペアの誕生秘話

【AKB48G】彼氏バレしてもろくに話題にもならない辞めた方がいい雑魚メンバー

荻野由佳に松本人志が不正投票の突っ込み入れる・・何で速報一位になれたの(ヤフーニュースの不正投票みたで)


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク