1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (3級) 2017/09/30(土) 19:00:00.94
ソースは今やってる木崎ゆりあ卒業公演の自己紹介MC

4: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/30(土) 22:41:25.99
ソースが薄い
もっとkwsk

5: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/30(土) 22:46:52.96
>>4
★七龍星★‏ @_d_s_7_
峯岸みなみ「組閣で一緒のチームが発表された後で、SKE48のメンバーとかファンの方に圧を掛けられたんですよ(笑) 真那とかに『変なこと教えないでくださいよ』とか」
木﨑ゆりあ「SKEの箱入り娘だったからね」

6: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/09/30(土) 22:55:46.44
>>5
峯岸さんは前科があるし、その辺は特に釘を刺しておかないとな

8: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/30(土) 23:02:10.61
>>5
サンクス
田舎から都会に出ていく感じだな
ひよっこかよワロタ

7: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/09/30(土) 22:59:07.44
そりゃ、大事なお嬢さんが峯岸みたいになられたら困るからね

17: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 00:38:42.06
これは、教祖様大正義だろ

本店ヲタでさえ、正しいと思うヤツは多いはず

19: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 00:39:39.35
しかし、栄の天然教祖様にも悪いヤツと思われてる峯岸さん
半端ねぇわw

20: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 00:40:55.86
そりゃな
坊主動画のインパクトが大きすぎる

34: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 07:14:22.72
真那の憧れのメンバーって、確か峯岸だったんだよね。

35: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/10/01(日) 08:06:28.49
>>34
どうなんだろうな
最終的には小嶋さんにシフトしたと思うが

【オススメ記事】

北原里英、卒業ではなかった!!!

【悲報】乃木坂バブル、ついに終わる

指原莉乃「セカンドシングルまでが古参!」を三回繰り返すwww

音ゲーグラビア、小栗有以&山田杏華ペアの誕生秘話

【AKB48G】彼氏バレしてもろくに話題にもならない辞めた方がいい雑魚メンバー

荻野由佳に松本人志が不正投票の突っ込み入れる・・何で速報一位になれたの(ヤフーニュースの不正投票みたで)


他のまとめ情報はこちら
AKB48まとめ情報
スポンサードリンク